2013年12月28日土曜日

朝の、あたま。

おはようございます。2013年もあと少しで終わりですね。
今、北国のラウンジです。飛行機が除雪の為、出発が遅れてます。
昨日は天気が悪くて外は寒かったけど、人間はあたたかかった1日でした。
いつもお世話になっているスクールの暖房機器の分解掃除をしました。
たまたま、天井を修理しに来ていた業者さんに手伝ってもらいました。
僕が声をかけていないのに、業者の2人は自分たちの仕事を放棄して、手伝ってくれたんです。
コーヒー好きの僕は、たまたま自分だけ飲んじゃ悪いと思って、2人にも買ってきてあげたんです。
たったコーヒー2本でこんなに得をしちゃうなんて、なんて有り難いんだろう。。
東京うりせん 売り専 新宿
このうれしい気持ちは自分の中でずっと持ち続けるんだろうな~。
夜はフレンチの食事会でした。気分が良いことはず~っと続きますね!
食後はホテルのラウンジに誘われて、マティーニ(ジン&チンザノ)・XYZ(ラムベース)・ニューヨーク(ウイスキーベース)を飲みました。
実はカクテルをつくっていたことがあります。さ、そろそろ出発。
皆さん、寒いけど、心はあたたかくしてください。

2013年12月24日火曜日

諦めない・・・

フィギュアスケートのソチオリンピックに行く選手(五輪出場)が決まりましたね!
鈴木明子の演技には凄く感動しました。精いっぱいが感じられました。
諦めないって強い気持ちが彼女の演技に輝きをくれたんですね。
一流スポーツの世界では、28歳はベテランと言われてしまいます。
若いパワーに追ってこられて、プレッシャーも沢山あったはず・・・。
長年かかったけど...諦めないで、ようやく優勝できて本当によかった。(^-^)
男子は髙橋大輔が決まってホッとしています。でも、落とされた選手のことを考えると胸が痛くなります。
東京うりせんの話はあるけど...今日はやめときます。
さっき、海外に住んでいる恋人とskypeで話していました。
僕は女々しいのかな? いつも会話が終わって一人になると悲しくなります。
ま、これも自分だから優しく自分の弱さも見守るしかないですよね。
きっと、そうだ。 ま、朝になったら元気になるからいいや~。
じゃ、寝ます、おやすみ。  z z z



 

2013年12月17日火曜日

屈しない人生。

たまたま、テレビをつけたらこんな言葉が入ってきました。
野球のイチロー選手が言ってたんです。強いなって思いました。
自分も良いと思ったことは、誰が何と言おうと、とことんやります。
最近欲しかった言葉って「屈しない」 だったのかな?
NHKの八重の桜に出てくる八重(主人公)のお兄さん 山本覚馬は、生徒たちに自分の力で考え抜けっいいました。僕は人に相談しないで自分で決めるタイプです。
今の自分に勇気をくれたような気がします。
さて、東京うりせんの話です。新宿アイラブ・爽やかくんウリセン
最近は、2ヵ月振りだったり、3ヵ月振りのお客様とまた再会出来て嬉しかったです。ようするにリピートしてくれたんです。
このペースでお会いすると、顔は覚えてるんですけど、エッチはどんなんだったか忘れてしまい、また新鮮な気持ちになれるから良いな~って思いました。この話とは別に、
今日は40歳くらいのお兄さん(お客様)と会った瞬間、顔カッコイイねって言われました。男性経験ゼロだって・・・。カラダも凄いイイって・・・ ホントかな・・・? 褒めすぎだよ~(^-^)
でも、カラダは自分でつくれるけど、顔は親から貰ったDNA (デオキシリボ核酸) のおかげだから、僕のご先祖様みんなを褒めてくれた感覚になり、嬉しかったです。 
あっ、僕はカッコイイのかぁ~・・・  爽やかビームって感じかな?
前にもそんなこと言われたから、イッキはカッコイイって思っちゃおうかな?
さ、変な人になりそうだから、このへんでやめときます。
一瞬だけ、勘違いのイッキくんでした。 (^^ゞ ○×△・・・
皆さん、褒め合って心地よくなりましょう。 では、おやすみ~☆

2013年12月13日金曜日

空港で、秘密。

こんにちは、お元気ですか? これから東京に帰ります。
車の移動時間が、いつもの倍もかかってしまいました。
でも、飛行機も全体的に遅れていますので、間に合ったよ!
空港のラウンジから、僕の秘密をバラします。(・・)
東京うりせん ウリセン 売り専 新宿
実は、いつもお客さんに合う瞬間まで寝癖ヘアーなんです・・・・
髪型で顔は変わらないと思ってるから、ルーズになりがちです。
だから人と合う2分前くらいに髪に水を付けて気合い入れると
カッコ良くなるって、勝手に思っています。あ~バラしちゃった。
はい、それでは時間が来ましたので飛行機に乗ります。
東京うりせん ウリセン 売り専 新宿
・・・・東京に帰ってきました。
はい、ようするに髪型にはだらしないってことでした。
さっきのテンションはどこに行っちゃったかな~?
風邪はひいてないですか?
僕は今、生姜にハマってます。
では、あったかくしてくださいね(^-^) 



2013年12月12日木曜日

ゆきん子

おはようございます。朝起きたら外は雪景色になってます。
北国は寒いです。最近2kgくらい太ったので、朝ドラ・腹筋してます。
朝・ドラを観ている間、腹筋して、間にストレッチして るんです。
泳いでる時のタイムが遅くなったのは体重のせいかな?
東京うりせん
さっき、父が言ってたんですが、雪ん子って雪のことだって・・・知ってた?
僕は自分のことかなって思ってましたけど、ホントはどうなんでしょうね。
詳しく知っている方がいましたら、教えてください。テルミープリーズ♪
アイラブ爽やかくん ウリセン新宿
話変わりますが、マネージャーに宣伝頼まれちゃいました。
デートコースが新登場! だってさ。
上のバーにまた、僕の写真が使われちゃった・・・ ま、いいか~ 。
なんか文字が多くて目が疲れそうだけど、読んでみてください。
東京ウリセン新宿ゲイ。デートスポット
http://gay.tank.jp/sinjuku/11date_spot_boy_urisen
イッキの日記 ・東京ウリセン
さ、仕事の準備しますね。
今日も笑顔がいっぱいあるといいですね。 じゃね!

2013年12月9日月曜日

臓器移植。

こんばんは、もう皆さんは寝ましたか? 
今日のテレビ番組に、松原のぶえさん(演歌歌手)が出ていました。
僕は初めて彼女のことをテレビで観ましたが、腎臓の移植手術についての番組です。
松原さんの弟さんが、お姉さんののぶえさんに腎臓を一つ提供したんです。
2つしかない大切な腎臓を、提供するなんて...出来ることじゃないですよね。
本当に本当に感動しました。 じぇじぇじぇ
それで、僕だったら誰にあげられるんだろう・・って、考えていたんです。
一人だけ...いました。 ごめん内緒です。たまには秘密にしますよ (*^^*)
でも、あと20年くらい経ってからだったら、「はいどうぞ~」って誰かにあげます。
 ・・・東京うりせんの話、きくかい?・・・ウリ専新宿
今日のお客様は、凄く変わっていて楽しかったですよ!
男にはまったく興味がないのに、チンコには執着してる方でした。
僕のチンコは自慢できるモノではないけど、硬いとか、太いとかってお客様に言われて気分は良かったです。
それで、お客様の顔に僕のチンコを近づけただけなのに、お客様はワンタッチ2秒でいっちゃいました。(はじめて生チンコみて、興奮しちゃったんだね)
2人でビックリしました。恥ずかしい思いさせてゴメンネ♪
今までの新記録です。でも気持ちよくなってくれてありがとう。(^-^)
さ、布団にはいろうかな・・・ おやすみなさい。
get enough sleep.


 

2013年12月5日木曜日

隣りのオジサン。

隣りに住んでいるオジサンがお亡くなりになりました。まだ50代です。
元気だった5~6年前はよくオジサンに可愛がってもらいました。
オジサンは新品のテレビをくれたりする優しいお父さんなんですよ。
僕がいつもいろいろ貰ってしまうので、僕の家族はお返しのフォローが大変だったんじゃないかな? ま、いいや・・・
僕がTV出演してる番組は必ず録画も撮ってくれていました。
うちで録画を撮り忘れたら、オジサン家で一緒に観るんです。
オジサンがあんまり歩けなくなった時、きっと寂しかったんだろうな・・・。
もっと遊びにいってあげたら良かったな~って思います。
人はいつか死んでしまうんだから、、、
嫌だな~って思う人でも優しくしてあげた方がいいよね。
優しい気持ちは世界中に広がって、自分に返ってくるみたいだよ。
やってみてください。 仕事にいく支度します。 じゃね。




2013年12月3日火曜日

アイドル好き・・?

日中の東京は、うたた寝をしちゃいそうなくらい天気が良かったです。z z z
さっき、大阪からとっても情熱的なお客様がお店(売り専)に来てくれました。
東京のうりせんは、時々利用されてるみたいです。
ウリセン・ホームページに載ってるボーイ写真は、どこも実物よりカッコよく見えるらしいので、サイト写真は参考にしないって言ってました。
そのお父さんは、ウリセンでガッカリすることが多いんだって。。。
前回書いた僕の日記を読んでくれて、イッキの歌を聴いてくれたんだって。
それで、逢ってみたくなったんだって。。。良かったよかった。
話も凄く弾んで、エロも盛り上がって最高の90分でした。
ウリ専新宿 うりせん東京
お父さんの下半身は10代後半のように元気でしたよ♪
また2,000円も多くもらっちゃったからマネージャーに何かおごってあげようと思います。
お父さん今度は2月に仕事で来るっていってたから、楽しみだなぁ~・・・(^-^)
あっ、タイトルのアイドルなんだけど、、、
最近のジャニーズは歌も踊りも上手いって思います。
歌はテゴマスが好きです。たまにふざけて歌います。
さっきの60代お父さんから、昔のアイドルの顔って言われちゃいました。
最初はショックだったんだけど、後から凄く可笑しくなりました。
 東京うりせん・ウリセン新宿
僕の顔って、眉毛は細くないし・・・
今風な顔じゃなく、ジャニーズ初期のアイドル顔なんだって・・(^^ゞ
だから、今度からマネージャーに昔のアイドル風のボーイは如何ですか?・・って感じで宣伝してもらおうかと思います。
出張ホスト新宿御苑うりせん東京
マチュピチュ古代遺跡を見に行くより、イッキに会う方が思い出になるよ!
タイムマシンに乗らなくても、昔のアイドルに会えるツアー ・・・なんてね(*^。^*)
東京ウリセンボーイはいつまで出来るかな? 楽しいからいいっかぁ~。
では、夜は寒いから風邪ひかないように・・ね~☆