2015年3月2日月曜日

大切な、こころざし。

皆さんの、心に思い決めた目標ってなんですか? 昨日のテレビドラマで(こころざし)の話をしていました。

僕はそういう話が大好きです。 目標の設定が出来なかったり、頑張れない時期もあるけど、そんな時は心にも体にも充電が必要なのかなぁ~って考えるようにしています。

があれば、やる気がつきることがないですよね。 は誰も与えてくれない、自分自身がみつけるものって言っていました。 確かにそのとおりかも知れません・・・。

でも、周りにサポートしてくれる環境もあるから、目に見えない力にも動かされてるのかなぁ~って思うことがあります。 だから、その環境づくりのためにも普段からの行動も大切だね。(^^)

僕を好きでいてくれてる方には、仕事や何かに前向きになってほしいって願っています。 あきらめないで進化しようと思う気持ちを持ってもらいたいんです。 オジサンでもお爺さんでも、ずっと輝き続けて欲しいなぁ~☆

自分のを強く持つことで、くじけそうな時でも乗り越えられます。 そんなこんなで、何となくでも良いから「こころざし」を持ってみませんか?

僕のは、自分に自信がない人や、元気がない人たちを笑顔にすること。 僕は父と出逢ったことで人生が大きく変わりました。 自分に自信が持てるようになって、人にも優しくなったと思います。 その恩返しはしなきゃ~ね!

父はもういないので、与えていただいた分は皆さんに恩返ししていきたいと思います。 今日は書けば書くほど、かたい文章になってしまいますのでこの辺でやめます。

今日も楽しく過ごしましょう。 Let's have a good time together.