2016年7月17日日曜日

時間が止まってる場所。

毎週のように帰ってる北国の家(我が家)で、時間が止まってる部屋があります。 僕の寝室(2F)の隣りにある父が使っていた部屋です。

今日もお疲れ様でした。 どんな一日でしたか? 湿度のせいでイライラしたりしませんでしたか? 僕の場合、身体だけじゃなく、脳ミソまでもだる~くなってしまいます。 皆さんはどうでしょうか?

昨日も今日も明日も、お店のご指名をたくさん頂き、感謝しています。 あとで、昨夜のお客様の話をしますが、その前に...話さなければいけないのは、時間が止まってる「父の部屋」でしたね。

父が他界して、2年過ぎましたが、未だに部屋の整理が出来ていません。。 先日、父が寝ていたダブルベッドに仰向けになって「この部屋をどうしようか...」考えたんですが、5分したら逃げ出したくなりました。

お洒落だった父のマフラーや洋服、手袋、帽子など、「一瞬に消えてしまえばいいのに」って思うこともありますが、僕が買ってあげたものなど、「あの当時、無理して買ったっけなぁ~」って思いだして、結局は手つかずです。

この問題は、今年中には解決させますね。 話題を変えて、昨夜の「素敵なお客様」のお話をします。 確か、10日くらい前から、ご予約をいただいておりましたM様(えむさま)。

M様と行ってもM(マゾヒスティック)のことではありません。 茨城県から出張で来られたと言っていました。 僕は、「いばらき」のは木だと勘違いしていましが、M様からちゃんと教えてもらったので、もう大丈夫です。

M様は体も鍛えていて、短髪、ヒゲが似合う、男性にもモテそうなタイプ。 凄い前に、東京の売り専を1回だけ、経験したみたいですが、その時のスタッフの対応は良くなかったと言っていました。 その理由はここでは言えませんが、その後は、マッサージ系を利用していたそうです。

今回の僕のやり方(マッサージ&エッチ)には、ご満足いただけたみたいです。 僕自身もM様のお話を聴いて勉強になったんですけど、アナルセックスは、優しくピストンした方が、感じるウケの方もいるそうです。

タチをやる場合、タチは自分の快感を優先してしまいがちですが、それはネコの方には通用しない場合もあります。 あくまでも、お客様が一番で、優先順位を考えてやらなければいけないんですね。

タチって難しいけど、ネコさんの喜ぶ顔を観られるのは、「有り難き、幸せ」。 ここ2年間で失敗したタチの回数は3~5回くらいかな? どうしても駄目な日が2回だけあったんですが、その日は凹みました。

でも、そのお客様が先日、しばらくぶりに来てくれたので、ホントに嬉しくなって、なんだか気分もノリノリでリベンジを果たせました。 もう、問題点は克服できたと思いますので、どうぞご安心ください。

お客様との会話はいつも楽しいのですが、やはりメインのセックスも最高の内容にしたいです。 あらら、大丈夫かなぁ~・・・・今日の自分 (^^ゞ

エッチも着々とレベルアップしていると思いますので、これからも刺激を楽しみたいです。 一緒に、良かったら経験してみませんか?

さて、次のご予約もありますので、この辺で失礼させていただきます。 皆さんの心を「ほっ」とさせたかったのに、ただのエロ日記になっちゃったね。

では、取りあえず何か食べてから個室に向かいます。 今日のネコ写真で「ほっ」としてください。 ネコちゃんは寝るのが仕事なのかな?

じゃ~ね~☆