2016年7月10日日曜日

why?ジャパニーズ・ピポー!

おはようございます。 この写真は、この施設のスタッフさんからいただきました。 僕の趣味みたいなものです。 ちょうど、「Why? ジャパニーズ・ピーポー!」ってやってそうですね。(^-^)

僕が考える仕事とは、「誰かのために自分の時間をつかうこと...」 または、「世の中のために心を込めて尽くすこと...」です。

この写真の僕は、ダンス指導はしていますが、まだまだみんなのために尽くしていないので、取りあえずこれは趣味になります。

頭だけで考えての指導は頭に伝わる。 心を込めての指導は心に伝わる・・ って、言ってる方もいますが、僕は、「たましい」で踊りながら指導させていただくことを目標にしています。

写真は、2日前に行われたワークショップですが、このようなシェイプアップ的なクラスは、Tシャツを絞れるくらいの汗が出ますので、僕自身のストレス発散にもなります。

自慢に聞えるかも知れませんが、いつも人数が多いです。 教室が大きいところでもティーチしますが、このアットホームな空間も気に入っています。

写真には男性は写っていませんが、自衛隊のイケメン男子や、クマみたいなメタボ体型の課長さんもいます。 1時間に500回以上は、みんなを笑わせます。 いつも大袈裟でゴメンネ~

このクラスの他にも、いろんなレッスンがあって、僕は格好いいバラード系も好きなので、そこには学生や20代の生徒が来てくれます。 EXILE(エグザイル)や、ジャニーズ、マイケルジャクソンの曲も振付ますよ~☆

さて、話題を変えます。 東京は昨日とは打って変わって、とても天気が良いです。 皆さんは洗濯機をまわしましたか? 僕はタンクトップを15枚も洗いました。 ブリーフはボディ・ウォッシュついでに、一緒に洗います。

最近のお店情報をお知らせします。 メンズヨガの個人レッスンもやらせてもらうようになって、以前より忙しくなっています。 予約を取れない状態も出てきていますので、なるべく早めにいただけたら助かります。

マネージャーのお話では、出張は断ってるって言っていました。 僕は、せっかくのご指名だから、全て受けたいのですが、鈍くさくて方向音痴の僕のことを、考えてくれてるんだと思います。 だから、ごめんね。

個室の「おもてなし」も、魂で皆さんを「一所懸命」癒していきたいと思いますので、今後も宜しくお願いします。 ここ数日は予約をたくさん頂きました。 ありがとうございました。

新しいお客様との出逢いは嬉しいけど、リピーターのお客様はやはり大切に思います。 毎回、驚きと「気づき」を提供したいです。 さっ、もうすぐお客様と逢いますので、この辺で失礼します。

今日も楽しく「ほっ」としたひとときをお過ごしください。 じゃ~ね...