2016年9月18日日曜日

ストレートな、生き方。

おはようございます・・あっ、こんにちわ...でした。 皆さんは、朝目覚めた時、「自分の夢」をおぼえていますか?

僕は自分の夢から、「生きるヒント」ももらっているので、なるべく忘れないようにしています。 他の日記帳にも書いて、記録に残す場合もあります。 それは、みんなに教えないですけど...ね。

僕の夢は、現実とは逆に、卑猥(ひわい)な出来事だったり、好きな人たちに意地悪されたり、嬉しい夢ではありませんが、自分が有頂天にならない為の、「気づき」を夢が教えてくれているんです。

以前、車やバイクを運転してる時、一瞬ですが、事故って「グッシャグシャ」になるイメージが、よく頭に浮かんできました。 でも、それがなければ、適当な運転をしていたかも知れません。

この「気づき」ですが、皆さんもそんなシグナル(合図)を、誰か(もしかして..自分自身)から貰ってるんじゃないでしょうか?

皆さんには、心が「ほっ」 とすることを、お伝えしたいと思っていますが、今回は淫乱な自分を書いてみたいと思いました。

淫乱(いんらん)とは、 手の施しようがないほど、性的に乱れている様子だそうです。 複数でエッチするのも淫乱ですが、僕は3Pは怖くて出来ませんね。

昨夜は「メンズ・ヨガ」のお客様で、紳士的な素敵な方が来てくれました。 ヨガをやってる時間は、僕自身も幸せなひとときです。 後半、ちょっとエッチなヨガになってきました。 僕はビックリしたんですが、

紳士的な方は、急にオオカミになってしまい、それからお部屋のカラーは情熱な色に変化しました。 でも、もしかして...そんなインパクトを僕も望んでいたのかも知れません。

ヨガは「欲を手放していくもの....」ですが、本当は「正解」なんてないのかも知れませんね。 いろんなことが経験できて、心から感謝します。

今日のタイトル「ストレートな、生き方」ですが、これは、歌手の「さだまさし」さんが森山直太郎さんに贈った言葉です。

2人の共通点は、「今、伝えなきゃいけないこと..」を、歌詞にして歌うことじゃないでしょうか? 例えば、批判されても自分の言葉や想いを貫く(つらぬく)覚悟があるんじゃないかなって感じます。

第3者(他人)は、皆言いたいこと、ひどいことを平気で言ったりします。 そんなことに、叩かれたり、傷ついたりしながら、強くなっているんだね。

ジャブばかりで、周りに気をつかい過ぎていませんか? それより、ストレートなパンチを出した方がスッキリしますよ~☆

上の写真は、マネージャーから頂いた画像です。 チンは勃起してるのかな アソコも、ストレートに生きてるのかも~?

では、今日も楽しく、出来れば「ストレート」にお過ごしください。