2016年9月27日火曜日

ミラー☆マジック。

 こんにちは~、マジックミラーってご存知ですよね。 では、ミラーマジックって...わかりますか? 検索するのはナシですよ~ (*^_^*)

実は、お店の個室には等身大より大きいミラーがあります。 あれってマジックミラーだったんです。 なんちゃって・・・「100%ない」ですね。

今の時代、そんなことしたら逮捕されちゃうんじゃないかな? そもそも、何故、ミラーの前にマジックが付いたのでしょうか?

僕は、さっきまで個室でお客様と会っていました。 今回のお客様にも「顔がカッコ良い」って言われて嬉しかったのですが、これは「ミラー☆マジック」の効果だと思いました。

ミラーマジックは、さっき僕がつくった言葉です。 僕は、外出が苦手なんですが、人が集まる場所に行かなければいけない時、「カッコイイよ~」って、鏡の自分に言い聞かせてから出かけます。

そうすることで、重い腰を上げることが出来ます。 そう言えば...つい最近の話ですが、外出先で「鏡に映った自分」を見たとき、こんなブサイクだったの?・・・ってガッカリしてしまいました。 (^^ゞ

それまで、爽やかで好感度のある自分だったのに、さっさと帰りたくなってしまったんです。 その後、「メンズヨガ」のレッスンがありました。 個室の鏡に映った自分は、カッコ良い「イッキくん」に戻っていました。

僕は、この現象を「ミラー☆マジック」って思うようにします。 鏡がつくってくれた顔 (マジック)だから、イケてる顔は1時間もたないかも...知れません。

顔なんて最初の3分で良いのかなって思います。 あとは、心の波動や肌で感じようとするから、やはり、「マジックの力」だけで何とかなりそうです。

もしかして、照明器具のおかげでカッコ良く見えているのかも知れませんね。 そろそろ皆さん、お店の鏡に自分を映してみたく...なりましたか?

さっきのお客様(60代)のお話をします。 ご年齢がいってるのに、筋肉がキレイに付いていてナイスボディでした。 特に背筋が素敵でした。

元気が良過ぎるアソコにもビックリです。 一度、フィニッシュしたのに何度も復活してしまうんです。 お帰りになる時も「ビンビン」が納まらないんです。

時間になってしまったので、そのままエレベーターに乗って帰られました。 性欲がつくる「勃起んキンパワー」ってホント凄いですね。  お客様、

エレベーターで、勃起を抑えることは出来たのでしょうか? それは僕の問題ではないですね。 でも、喜んでいただいて良かった。

さて、皆さんもミラー☆マジックを試してみてください。 鏡の取り付けは僕も手伝いますからね。 微妙な時間ですが、ゆっくり休んでください。

まだ食事していない方は、バランス良い食事をとってね。  画像のネコちゃんは、我が家のアビシニアンでした。 じゃ~ね~☆