2016年10月21日金曜日

ムラムラする、メンズヨガ。

こんにちは、お元気でしたか? ヨギー(ヨガをやる男性)のとなりでは、犬たちもヨガポーズをとっていますね。 マインド・コントロールをしているのかな・・?

ちなみにヨガをする女性はヨギーニって言います。 写真は、僕じゃないんですが、昨夜、自分のヨガクラスでこのポーズをやって見せました。

このヨギー(男性)は痩せてますね。 確かに細い人の方が複雑なポーズに有利です。 僕はダンサーでもありますから、筋肉とアソコ? が太く発達しています。 お店のお客様には、好評をいただいてるんじゃないかな?

写真のように、頭で逆立ちをしたままで、脚(両足)をハスの花のように組みますので、膝に負担がかかるんです。 ヨガをやり始めた時は、このポーズが不思議に思えました。

どうやっているのか・・・、インドで修業した先生に一度やってもらって、自分でも試したみたら、すぐ出来ました。 でも...ちゃんと習うことは大切です。

今の僕の脚(あし)は、以前よりずぅ~っと太いので、簡単に足を組めなくなってるようです。 膝をひねった瞬間、「グキッ」っと音が鳴りました。

昨夜、ヨガの後に、ストリート系のダンス指導したんですが、ついに膝が壊れてしまいました。 調子に乗ってやってしまった自分を反省しています。

いつものことなんですが、怪我をすると、習いに来てくれる会員さんが増えます。 何故かと言うと、僕が無茶なことをしなくなるからです。 自分の中のシンクスかも知れないけど・・・ね。

きっと、怪我も味方につけてるから、心は「落ち込まない」ようになってるんでしょう。。 話題を変えます。

先日、メンズ・ヨガの体験に来てくれたお客さまの話。 個室で2人っきりで行うエッチなヨガです。 髪は坊主頭で高校球児のような爽やかな男性でした。

ヨガレッスンは、カラダを密着させてエロい気分になってしまいますので、やはり、純粋なヨガレッスンだけでは終わらせたくない感じ...。

お客さまは、僕のボディを触りながら、「見応えのあるカラダ」って喜ばれていました。 ヨガは好きみたいなんだけど、やはり裸の2人だと、パンツが濡れてきたり、エロくなってもしょうがないですね。(*^_^*

最高のフィニッシュも体験できて、ご満足な様子でした。 ここからは、ここだけの話ってことで書いて良いでしょうか?

メンズヨガ」の個人指導は僕だけにしか..出来ないんですが、お客様もだんだんエッチな気分になっていくそうなんです。 だから、

ヨガだけのコースだと、終わった後にムラムラ感が残り、性欲を引きずってしまう方もいらっしゃるので、マネージャーに相談しました。

マネージャーは安いコースだけにオプション・サービスを考えてくれました。 感謝。 お財布(予算)とも相談しないといけないから、ここではオススメはしませんが、聞かれたら話しますね ♪ ♪

さっ、今日は珍しい果物をたくさん食べました。 この時代の日本人として生まれて幸せです。 皆さんも「日本人ライフ」を満喫してください。 じゃ~ね。