2016年11月20日日曜日

記念のヌード写真。

http://blog-imgs-100.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/ikki02ay.jpg
こんにちは、お元気でしょうか? 日曜の夕方はどんな風に過ごしていますか? 東京の天気は晴れていて、久しぶりに気温が上がりました。

朝からいろんなこと伝えたかったけど、忙しくてなかなか書けませんでした。 良い感じのタイトルが思いついたんですが、何処かに行っちゃいました。(^^ゞ

ここに書くことで、この瞬間の心境や楽しいことが伝わり、僕よりも若い人たちが、抵抗なく「売り専スタッフ」をやってくれたら・・・なんてことも思います。

でも、マネージャーの話では、なかなか続けることが難しいのが、今の現状だそうです。 せっかく登録しても、何も得ることなく辞めちゃうなんて、勿体ないように思うなぁ~☆ リピーターの方たちが、少しずつ増えてくれるのも楽しいですよ。

アイラブ・爽やかくん」にはお世話になっているので、そう簡単には辞めないけど、若い人たちが入ってきて、僕の常連さんも横取りするくらいになっても良いかなぁ~って思っています。

もし、そんな時期が来たら、引退しなきゃいけないですね。 今は、辞める理由が見つかりません。 お客様といることが一番楽しいし、気付かされることもいっぱいなので、いつになるのかな? 

今日の写真は、僕がスタッフになる前、自分で撮って、マネージャーに送った「オーディション写真」です。 いつものように、らくがきもしました。

朝の強い光で、体毛が消されてしまいました。 写真をクリックすると、もっとエッチな部分が見られますが、目には毒なのでオススメはしません。

今との違いは、胸筋と前腕部の筋肉量です。 お客様によく、胸筋の鍛え方を聞かれます。 胸の形を良くするにはヨガの腕立てが良いですよ。

無理をしないで、続けられる程度にやれば良いと思います。 僕は努力していなくて、15歳の時からこんな感じに胸が出ていました。 お尻も大きいけど・・・ね。

ついでにチンチンの勃起力に関しては、体調管理が影響してきます。 僕と会ってるお客様は、みんな僕より元気ですけど・・・(^-^)。

常連のお客様の中に、下の毛(陰毛)のゴワゴワ感が良いって言われる方が何人かいて、ちょっぴり嬉しくなります。 そんなこともあって、体毛に関しては手入れは、ぜんぜんしていないです。

陰毛の話とか、エッチな話とか聞いていてキツくないですか?  あっ、勃起の話題は苦手だったかい? 次回は、まともなことを書きますね。

話題を変えます。 朝、伝えたかったのは、「続けることが才能」でした。 アドバイス的なことですが、特に、人との関係にも言えます。

お客様の中には、いつか僕(イッキ)に逢えなくなるんじゃないかと、心配されてる方もいますが、僕は、他の誰よりも続ける力(パワー)があります。

来るものは、有り難くウェルカム、去るものは、ココロで悲しんで追わず...と言うのが僕のスタイル。 自分も相手も、時間と共に変わっているから避けられないです。 

人間関係、趣味&習い事、多分...恋人もだけど、自分からは離れることはしません。 だから、そんな心配は「取り越し苦労」になるだけです。

人生で考えると、出逢いはラッキーくらいになっちゃうけど、たましいのレベルで見たら、出逢えることは奇跡な気がします。 いろんな考えがあるけど、皆さんはどう思いますか?

さっ、今夜の準備がありますから、この辺で失礼します。 楽しい夜を過ごして、ぐっすり寝て、勃起力をつけてください。 じゃ~ね。 (最後まで下ネタでした