2017年1月30日月曜日

人生のストレッチ★茶髪の顔

http://blog-imgs-100.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/00i_1.jpg
これ、僕の顔なんですけど、今の顔とぜんぜん違うらしいので、ここに載せます。 以前にアップした時、「イッキくんの顔じゃないみたい・・・」って言われてしまいました。

確かに、今は側頭部やトップ部分は、少しでも伸びてきたら切っちゃいます。 髪の色も日本人だったら黒かグレイ(白髪)が良いですね。

僕は、意味のないことをやってしまう癖があります。 昨夜、テレビ放送していた松坂桃李さんの眼球が光るドラマの影響かも? ドラマでは松坂さんが探偵で、愛について考えさせられるストーリーでした。

執着心(怒りや嫉妬、ストーカー行為)の根っこはもともと同じで、愛は間違った方向に進むと最悪な結果を招くんです。 愛が憎しみに成長しないように、欲を抑える強い信念が必要なのかも知れません。

僕の場合、昨日、一昨日、ヨガに来ていただいた方や大好きなお客様はいますけど、愛が暴走しないように、欲を抑えながら無難に生きています。

顔写真に関しては、深く考えないようにしています。他人の問題に関わることでしたら、慎重に行動しますが、自分の問題だけなら、プチ試練になるだけ。

何年前の写真か憶えてませんが、ブルーコンタクトを入れて茶髪でした。 この後、髪色は更に明るくなってしまい、ハーフに間違えられたこともあります。 この写真、顔が横に膨らんで見えます。

髪はもう染めないので、人生で最後のブロンド・ヘアー。 実物の鼻は、こんなに潰れていません。。 さて、タイトルは、朝起きてすぐに浮かびました。

昨日、凄く嬉しいことが2つあって、その一つはお客様からサンドイッチや手作り料理をいっぱい頂けたこと。 それからもう一つは、

2週間前くらいに、メンズヨガコースの体験をしてくれたお客様が、またヨガ180分に来てくれたことが凄くうれしかった。

そのお客様は口数が少ない寡黙(かもく)な方で、洋服や下着のセンスも良い方でした。 僕は前回に引き続き、今回も緊張してしまい、上手く話せませんでした。

会話がおぼつかない自分を内心「何とかしなきゃ」って焦りましたが、そんな僕を優しく受け入れてくれているお客様に感謝です。

お客さまは、汗をいっぱいかく方でしたので、何度も汗を拭かせてもらいました。 タオルとブリーフがビッショリだった。 会話なんてなくても最高に感じあえる瞬間だったと思います。

また来てほしい...」とは、なるべく考えないで、2人でいるこの時間を、素敵な想い出になるように努力するだけです。

ヨガの動きはストレッチの進化みたいなものなので、人生にもストレッチがとても重要だと考えました。 だから、ヨガでお客様を癒せるのは有り難き幸せ。

ヨガをすることで、細胞が元気になり、体中のエネルギーを滞りなく均等に使えるようになります。 そう言えば、顔ヨガが流行ってるみたいですね。

テレビで見たけど、あんな恥ずかしく顔面を動かすのは、コロッケさんや芸人さんにお任せして、僕らは笑うだけで良いんじゃないの?

顔の表面は心で変化します。 僕の写真は置いといて、たとえキレイに撮れたとしても写真は写真。 そんなに重要じゃないです。

顔に犬や猫を落書きした方が、みんなが楽しめますね。 写真をクリックしたら動物に変身したイッキが登場します。 どうぞ笑ってください。

今日の東京は春のような陽気でしたが、明日から急に寒くなるらしいです。 ホットな飲み物とホットな気持ちで過ごしてね~☆

では、そろそろ移動の準備をします。またね~(^-^)
 イケメンヨガ東京ゲイ, メンズヨガ, 新宿男限定,マンツーマン男ヨガ,