2017年3月3日金曜日

サクラ色の、栄光(かお)

この写真は、僕の宝物です。 僕の父は、イベントを企画するのが得意でした。 お陰様で沢山の感動を経験しました。 子供たちもみんな楽しそうですね。

みんなで頑張った記録は、デジタル化して残すことが出来て、良かったなぁ~って思います。 この子供たちの中にはテレビに出てる子もいます。

スポーツ界、またはアイドルかも知れないし、それは言えません。 みんな、志(こころざし)を高く持った子たちなので、それぞれがキラキラ輝いていくでしょう。

僕は、父に「ノー」と言ったことがありません。 有名なダンサーとコラボレーションするときでも、不安を持たないようにしています。 自分でも不思議なんだけど、

深く考えるだけの「脳みそ」がないのかも知れませんね。 いつも崖っぷちにいるはずなのに、何故だか、何とかなってる自分・・・(まっ、大丈夫でしょ~って感じ)

一所懸命にやれば後悔しないし、どんな自分でも受け入れるように、心に言い聞かせています。 やる前から、考えすぎると疲れちゃうしね。

このショーに集まった人数は、約300人。 結婚式で使う会場です。 父のこだわりでフォアグラをステーキに乗せて、一品ずつ出してくる料理でした。

さっき、僕の「生きがい」は何かな~って考えていました。 一人ひとりに、自信につながる種をまいて、あとは背中を押してあげることかな?

今回の写真から、皆さんもパワーをもらってください。感動あげたり、分けてもらったりして、幸せ()が世界中のみんなに広がると良いね~☆

僕は、ヨガではなるべく、お客様とずっとくっついています。 少しでも心を軽くしてあげたいと思います。まだまだ、個人に慣れていないせいか、

1レッスンやっただけで、エネルギーを消費してしまいます。 これは、自分の指導が未熟だからだと思います。  さて、タイトルの話をします。

サクラ色の、栄光(かお)でしたね。 サクラは僕のほっぺの色。 栄光は、写真の子供たちのことです。 先日、飛行機の中で、ほっぺ(頬)が赤くなりました。

「コーヒーにミルクをお付けしますか?」って乗務員さんに言われて、1つ貰ったんですが、それを使わずにポケットに入れて、ブラックで飲んでいたんです。

すると、乗務員さんがもう一度来て、「あの~、ミルクをお使いになられましたか?」って言われてしまい、僕は正直に、「家の猫が、このミルク大好きなんです」って白状しました。

恥ずかしくなって、頬がピンクになったんです。 しばらくすると、その乗務員さんがまた戻ってきて、お洒落な金色の袋にミルクをいっぱい詰めて、リボンつけてラッピングしてくれました。(感謝かんしゃ)

「どうぞ、ネコちゃんにあげてください」って、周りの何人かが観てる前だったので、恥ずかしさはさらにアップ。(^^ゞ  でも、有り難いことです。

飛行機から降りる時、「ネコちゃんに宜しくお伝えください」って更に言われて、後で気が付いたんだけど、その日はニャんニャんニャん(2月22日) の日でした。

僕は多分、人よりかなりズレているので、このようなハプニングもよくあります。 普通じゃないところが、自分は気に入っています。 また心が強くなったかな?

今回の写真のようなことを、次は僕が企画します。 父はあの世から応援してくれてるかな? 成仏してくれたかな? 今朝、会場のことで担当者と話しました。 メンズヨガ・エクスタジーも頑張ります。

今度は、皆さんの「恥ずかしかったこと」を話してください。 では、お風呂入りますので、この辺で失礼します。

乳白色のリッチな湯船なんかにつかって、ゆっくりお休みください。 バスロマンプレミアム・スキンケアがオススメです。 じゃ~ね~ん 男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ