2017年3月13日月曜日

コメディアンになった顔。

2~3日前(先週の金曜)に撮ってもらった写真です。 しっかりコメディアン(お笑い役)をしているでしょ? これも大好きな時間です。

ちなみに海外に行くと喜劇を演じる女性はコメディエンヌって言うみたい。 知ってましたか? 教え始めた頃は、恥ずかしくて「笑わすこと」は出来なかった。

僕自身、ヨガ指導している時のキャラ(性格)と、ダンスを教えてる時の人格(キャラ)は、スイッチですぐに切り替えられます。 この写真は日中のお母さんたちと一所懸命に「ふざけている」様子。

僕には彼女がいるんですが、彼女がメインのスクールのお手伝いをしています。 日中はこんな雰囲気だけど、夜はこの2倍くらいの人数が集まります。

夜クラスは10代の学生もいますし、特に若者が多いので、カッコイイ系のステップが入った「ヒップホップダンス」を指導させてもらっています。

写真↑のクラスでは、もの真似したり動物になったりして、とにかく笑わせます。 皆さん「1週間分、笑えたわ~」って喜んでくれているので、僕も幸せです。

僕のヨガクラスには、他で教えてるヨガ講師も参加してくれています。 好きなことを自由にやらせていただいて、自分が一番楽しませてもらってる。 難しくてもついてきてくれて、ホントに有り難い毎日です。

いろんな場所で、いろんな人たちに出逢えて、周りから「フレッシュなパワー」を頂いている。 ヨガクラスでは、開始の15分くらい早めに教室に入り、

会員さんとスピリチュアルな話をしたり、"なんちゃって因果の法則"だったり、より楽しく生きていくためのコツ(ヒント)を、皆さんにシェアしています。

参考になっているか...は知りませんが、この日記に書くようなこと(自分の体験談)を皆さんに聴いてもらって、それが幸せだなぁ~って感じている日々です。

考えが確立していなくても、人に話すことで、責任を持つようになります。 そして、いつの間にかお互いの魂が「成長すること」を願っている自分。。

この日記も沢山の人たちが読んでくれています。 僕自身の本音は、今の心境をさらけ出すことで、何か良いことがやってくるような...気持ちもあります。

あと、もうひとつ言わせてもらうと、僕自身の「寂しさ」から生まれるのかも知れません。 さみしいって言葉には変換したくないんだけど...ね。

日記を書くことで、会いたい人に触れられている感覚にもなりますし、一人ぽっちだけど、優しいみんなと一緒にいられるような感覚にもなる。

話題を変えます。 メンズヨガの泊りコースのお客さまが、朝まで共にした後の帰り際に、「イッキくん、凄いイビキだったよ」って教えてくれました。

イビキを自分がしてるを、今まで知りませんでした。(^^ゞ だから、幻滅(ガッカリ)させちゃったらゴメンなさい。 気をつけようがないけど、それが不快だとしたら、お泊りのヨガは今後、考えなきゃいけないですね。

次から、お泊りの皆さんに聞いてみたいと思います。 でも、またリピートで来てくれてるってことは、ギリギリ・セーフなのかな? まっ、安心はしません。

さっ、そろそろ休憩します。 あっそうだ、日にちは変わっちゃったけど、お客様から美味しそうなパンを頂きました。 朝起きるのが楽しみ

皆さんも美味しいもの食べて、元気にお過ごしください。 では~☆東京ヨガ,新宿エクスタジー,売り専マッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ,