2017年3月27日月曜日

悲劇後の、かがやき。

こんにちはぁ~。 今、ヨガの呼吸でご挨拶しています。 ちょっとだけエッチな写真も登場しちゃいましたが、これは真実じゃありません。(^-^)

何処が違うかと言うと、今より腕が細く見えるからです。 本当の僕の腕は、けっこう太くて筋肉質なので、たまたまこう写っちゃったんでしょう。

以前のマイ・ボディは、ダンスやバレエ系の筋肉だけでしたが、今はヨガとクロールの筋肉が合体しているので、カッコ良い体型に進化中です。(頑張ります)

よく、お客様に言われるのは、「ここに書いてる性格のまんまの人だねぇ~」とか、「肌がキレイだねぇ~」って言われます。 自画自賛してゴメンなさい。

あと、「キン玉に毛がないね~」って言われますが、これについて書いていいですか? 以前は知らなかったんですけど、普通人のキン玉には毛が生えてるみたい...

昔、お寿司屋のマスターが僕を可愛がってくれて、よく、ゴルフやテニス、カクテルバーに連れてってくれました。 マスターはスーパーポジティブ人で、ちょっとオネエっぽい感じの方でしたが、結婚もしていて2人のお子様がいます。

ある日、マスターと温泉でキン玉を浮かせて遊んでいました。 周りに人がいなかったので、背泳ぎしたりしたんです。 すみません、下品なお話で。。

そしたら、マスターが「イッキくんのキン玉に毛がない」って驚いていたんですが、僕は、毛がないのがあたり前だと思っていました。

それで話し合った結果、マスターが自分の寿司屋に来る、男性のお客様にキン玉の毛についてきいてみるってことになったんです。 答えを知りたいですか・・・?

その前に、マスターが握ってくれるアナゴが大好きでした。 当時の僕は、お金を払おうとするんですが、いつも支払いはただになってしまいます。

今は亡き父が、マスターをホテルラウンジのバーに連れて行ったりなんかして、フォローしてくれていましたから、もしかすると、そっちの方が高くついちゃってたのかも知れませんね。  では、答えを言います。

エッチなアンケートの結果、約40人中、2人だけがキン玉に毛が生えてなかったそうです。 このデータ、参考になりましたか? こんなことを書いたら、キン玉の毛を処理する人が出てきちゃうかな?

僕は眉毛は濃いのに、体毛は薄いので、アンバランスだと思っています。 だから自分にないところの毛にそそられます。 白い毛も好きですよ。

それぞれがコンプレックスに思ってるところを、僕が好きになることで、その方も安心して老化をお洒落に受けとめられるし、「穏やかになれるんじゃないかなぁ~」って思っています。
 
男のキン玉のことで、自身が経営する店(お寿司屋さん)を盛り上げちゃうマスターは、ホントに才能豊かな貴重な人だと思いませんか?

さっ、タイトルの説明をします。 「悲劇後の、輝き」。 以前にもここに書いたことがありますが、僕は相撲も好きなので、時々、力士のことも書かせてもらってます。

今日もテレビでいっぱいやっていますが、横綱に昇進したばかりの稀勢の里には、感動しました。 日馬富士(はるまふじ)と組み合って、怪我をしてしまい、

昨日も一昨日も、相撲出来る状態ではなかったと思います。 大袈裟だけど、相撲勝負では、一回一回に集中し、命をかけて戦ってるようにも観えます。

自分にとって最悪の事態(悲劇)が起きても、あきらめないで生きることを、昨日の相撲から学びました。 僕自身にも言い聞かせますが、強い信念をもつことが大事。

あぶなく、タイトルがキン玉の輝きになるところでしたが、本当は魂(たましい)の 輝きを書きたかったんです。 では、次の準備をします。

もし、皆さんが大変なことを抱えてしまい、どうしても輝けなかったら、いつでも逢いに来て下さい。 少しでも輝けるように、僕も一緒に磨きますね。(玉磨き?)

そう言えば、4月のご予約も沢山いただき、とても感謝しています。 今のこの状況は奇跡にも思えますが、今のままでもダメだと痛感しています。

いつも最善をつくして、接客したいと思いますので宜しくお願いします。 今日も楽しくお過ごしください。 じゃ~ね。(*^_^*)東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ