2017年3月31日金曜日

メンズヨガで、2日間の恋愛!

昨夜も一昨日も、自分の中ではインパクトのある2日間でしたので、日記に書こうと思います。 面白くなかったら、この猫ちゃんの画像を観て癒されてください。

何度か言ってますが、文字はPCのマウスで書きますので、この作業が一番大変です。でも、時間をかけた分だけ、下手くそでも愛着心が生まれます。

タイトルの2日間の恋愛についてお話します。 正直に言いますと、僕は海外に住んでいる外国人以外に、親しい友人はいないんですが、お店のお客様にはしょっちゅう時めいています。 昨日なんて、3人に時めいてしまいました。(あらら)

お客さまのタイプ(体型)は痩せた人から、ガッシリ太めさん、いろんな方たちがご指名くださるのですが、2回目にお会いできた場合は、何故かタイプに関係なく好きになってしまいます。 これ、営業目的に書いてるんじゃなくて、ガチで本心。

だって、僕自身、メンズヨガのレッスン料がリーズナブルだとは思っていませんし、気軽に受けられるヨガではないですから、そんな中、時間をつくって来てくれるんだから、有り難い気持ちでいっぱいになります。

金額的に大変な方たちも沢山いると思いますので、そんな人たちに逢えなくても、この日記でつながっていられたなぁ~って思うんです。

ブログの設定では、皆さんからコメントを頂いたり出来るらしいのですが、僕はリモコンも操作できないほどのメカ音痴。 これは僕が管理していませんし、一つ一つ、返事していくのは自分の性格上、無理だと思っています。

皆さんは恋愛をしていますか? 心と心が純粋につながっていることを感じた瞬間は、幸せを実感できますね。 僕はヨガを指導させていただいて、よくを感じます。

一昨日、台湾から凄くカッコイイお兄さんが来てくれました。 身長は僕より低いんですが、顔はキュートな可愛い感じで、体は消防士のようなマッチョ体型。

Pサイズは、見たこともないくらい最大級でした。 台湾から出張で来たRTさんはゲイではなく、20代の結婚を約束している彼女がいるそうです。 彼は英語しか話せませんが、何となく話していることが理解できました。

今までの僕は、RTさんのようなモテるタイプのイケメンは苦手でした。 けど、僕の固定観念が崩されました。 穏やかぁ~な彼のペースにハマっちゃったかな?

1日目(一昨日)は120分ヨガで、彼にはちょっとハードなレッスンだったみたい・・。 RTさんはとにかく動きたいみたいなので、大胆なポーズを練習しました。

昨日(次の日)の遅い時間に、 RTさんから150分コースのご予約をいただきました。 「今日は昨日よりずっと優しくしてね~」って言われてしまいました。

RTさんは初日に2泊3日しか日本に滞在しないって言ってたから、僕はまた逢えるとは思っていなかったのでビックリしました。 気に入ってくれて嬉しかった。

彼に「何で逢いに来てくれたの?」って聞いたら、 イッキくんのような笑顔が素敵な男性はいないって言ってくれました。 英語だから、違ってたらゴメンネ。

昨夜、終わった時間がAM1時を過ぎていたので、僕も疲れてるはずなのに、RTさんは嬉しいことばかり言ってくれるので、恋人同士のような空間になりました。

RTさんは、運動は何もしていないそうですが、腹筋も割れていて筋肉質です。 あちらの男性は、軍隊で訓練を受けたりするからなのでしょうか?

2日目のエッチは、ちょっと欲も見せてくれて、合体ヨガにもチャレンジしました。 内容は2人だけの秘密にさせてください。 でも、凄かったことは確か...。

僕は日々ときめきがあって、お客様の中にも何人かは言えませんが、大好きな方もいますので、RTさんとのことは、2日間の想い出として、心の深い位置にある場所にしまっておきたいと思います。

今度、逢えるかどうかだって分からないわけだし、それは僕が願うことではないですから、一旦、手放したいと思っています。

今回の出逢いで、また違った自分を知ることが出来て良かったです。  RTさんは、イッキソングを気に入ってくれて、この曲が好きって言っていました。

この曲の歌詞で、「手をつないで、いつまでもずっと..」ってところが好きです。 間奏は、ベートーベンのピアノソナタ 第8番「悲愴」を入れてみました。

譜面は僕がアレンジして書き替えたんですが、たなか店長がピアノを弾いています。 良かったらご視聴ください。

イッキ&たなか店長のデュオmp3

僕は、今まで歌うことをやめていましたが、これから少しずつですが、再開したいと思っています。 練習する時間があったら...ですけどね~(^u^)

では、また時間がなくなってきましたので、この辺で失礼します。 その前に、昨日のお客様からいただいたパンを食べます。

東京の外の気温が低いですけど、風邪なんかひかないようにしてください。 いつも笑顔でいてください。 ではでは~☆男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ