2017年3月22日水曜日

プライベート(自撮り)と、うた ♪ ♪

今回のブログは、メンズヨガ新宿エクスタジーの宣伝になります。 「おっちょこちょい?」な、たなか店長のことも書きたいと思います。

今日は10日前にいただいたご予約のことを店長が忘れていて、違うお客様の予約とダブルブッキングしてしまい、後からのお客様に迷惑をかけちゃいました。

たなか店長は慌てていたし、僕もパニックになってしまいました。 こんなことは初めてで、二度と起こらないように、店長には反省してもらっています。

後からご予約されたお客様には、もうお会いできないかも知れませんが、直接会って謝りたいくらい僕も責任を感じております。 本当にすみません。

今日の写真は、「自分撮り」をアップ。 以前、軟骨切除の手術した記念にパチリッ。 何故だか「幸せを広げよう」って言葉が頭に浮かんできました。

忙しすぎる皆さんも、ゆったりとした深呼吸をして、 健康の為に「心がほっとする時間」をつくってください。 どうしても余裕がない時もあるかと思います。

そんな時は、三毒が絡んでる可能性もあるから、エッチなメンズヨガで欲を手放す練習をしませんか? あれれッ? やっぱり宣伝になっちゃいました。(^-^)

さて、たなか店長をけなしっぱなしだと悪いので、ここで持ちあげたいと思います。 店長は優しいだけじゃなく、天才的なジャズピアニストです。

時々、いろんなボーカリストに伴奏を頼まれて、 ジャズバーでも演奏してるそうです。 彼はタバコを吸ってるから、ジャズが似合いそうですね。

イッキソングで使用している僕の譜面を、彼は一瞬のうちに判断してピアノを弾きます。 しかも一発勝負で録音しています。 これって凄いことなんですよ。

僕が歌ってる曲で一番好きなのが、これから紹介するこの曲。↓イッキソング  簡単ではなかったけど、これを歌いきることで、一つ成長することできました。

孤独感を受け入れられたら、絶望を取り除くことが出来ます。 そして、カッコ悪い自分を許せれば、肩の力が抜けて自然に優しくなれます。

せっかく、苦しいとか寂しい感情を知ったんだから、その波動を声にしてみようと思いました。 だからこそ貴重な録音で、この瞬間の声(感情)は二度と出せません。

当時の、もがきながら前に進もうとしてる自分を思い出します。 ふと疲れた時、この曲を聴いて、「また頑張るぞぉ~」って勇気を貰います。

 これも自分なので、今は重症なナルシストって思われてもいいです。 良かったら、僕の歌声と「たなか店長のピアノ」を聴いてみてください。
       ↓   ↓
http:// イッキ・癒しソング..mp3

 http://blog-imgs-70.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/G_ik01.gif悲しいことや辛い現実は、みんなに必ずやってくるから、避けられないですよね。 そんな試練は次にステップアップするために必要なんだと思います。 生まれてくる前の自分自身が、自らの魂(たましい)を磨くために、用意したという説もあります。 だから、僕たちは人間でいる限り、見習い中の身なんです。

写真→は「僕のもう一つの顔」で、ヒップホップしているところ。 実は子どもの頃、ダンサーにも憧れていました。 まさか、自分がインストラクターだなんて...今でも不思議な世界にいるようです。

僕が何とかなってるんだから、皆さんは僕よりもっともっと、何かで輝いていけると思います。 そんなことを心から願っています。
幸せを広げようは、感謝の気持ちを増やしながら、自分自身や他人に優しくすること。 そして多くの人に、嬉しいや楽しい気持ちを伝えていくことなのかなぁ~って思いました。

たとえ、一人ひとりの幸せ感は違っていても、嬉しいとか笑いの波動(愛の振動)はどんどん広がりますよね。 そんな日々を感じながら過ごしてください。

では、この辺で失礼します。  じゃ~ね~☆ 東京ヨガ,新宿エクスタジー,売り専マッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ,