2017年4月6日木曜日

エキサイティングな、しんぞう。

こんな姿(ボロボロ)になるまで愛用していた水着です。 今はこのパンツ捨てられなくて、お店に置かしてもらってるかも? 最近履いてないから忘れちゃいました。

僕はヨガと出会ってから、以前より人間以外のモノにも感謝するようになりました。 でも、こんなに破けた物を履いてる人がプールにいたら変ですよね。

実は横の穴を手で押さえて、プールサイドを歩いてたんですが、お尻の上部辺りも破けていて、おばちゃんに指をさされてしまいました。(^^ゞ

そんなこともあって、今は常連のお客様に頂いた水着を履いています。 赤や青の色も気に入っていて、生地も凄く丈夫で長持ちしています。

大人になると「エキサイティング」なことって、そう滅多にないですよね。 ドキドキやワクワクは慣れてしまうと、平常心に近くなります。

皆さんのドキドキは、どんな時にありますか? 僕はダンサーもしてるので、発作的にテンションが上がって心が踊ったりすることもあります。

だから、なるべく皆さんとは逆にドキドキを殺して、平常心のニュートラル状態でいるようにしてるんです。 では、今日のタイトルについてご説明します。

ヨガの個人レッスンの時、エキサイティングな心臓だと感じることが多々あります。 僕の心臓ではなくて、お客様の心臓の音が聴こえてくるんです。

この日記の読者だけに、ばらしちゃいますが、僕はお客様の心臓の鼓動を聴くことが大好きなんです。 メンズヨガでは股間とか、肌と肌がほぼ、くっついてる時間が多いから、至近距離で音を感じられます。

静かな部屋の明かりを暗くしたら、何故か音が繊細に聴こえてきます。 呼吸には音がありますよね。 でも、波動(バイブレーション)は、音がないはずなのに、不思議な音が広がってるように感じます。 特殊能力だったりして・・・

鏡の前で、何かをした時...に、心臓の音がピークに達します。 それは、メンズヨガを体験していただいた方でしたら、解るかと思うんですが、きっと鏡に映されたご自分の姿に興奮するのかも知れません。

だんだんヤバい会話になってきましたので、今日はこの辺で失礼させていただきます。 その前にちょっと、話題を変えますね。

「メンズヨガのクラスレッスンがあったら良いね~」って店長に話しましたら、「今の場所では無理だから・・・」って言われちゃいました。

エッチな気持ち(性欲)は置いといて、もっと気軽に「メンズヨガ」を楽しんでもらいたいと考えているんです。 こんなことも、いつかは実現するのかな?

ヨガをする男性(ヨギー)が増えたら、楽しいだろうなぁ~って思います。 しかも、ゲイじゃなくても、なんとなく男に興味なんかもったりして・・・。

みんながヨガのことを、僕の知らないところで「笑いながら会話してること」を想像しています。 例えば、タイプの男性を見に来るだけの目的でも良いし、

週一回のヨガで、考え方がスーパーポジティブになれた...とかでも良いかと思います。 仕事のモチベーションもアップしてくれたら嬉しいな~。(*^_^*)

男も体型だけじゃなく、これからは身体の内側にもフォーカスする時代がくると思います。 レッスン代とか、お金がそんなにかからない方が助かるね~☆

では、そんなことを願いながら寝ます。 今日も変な写真で、ゴメンネ。 朝、起きたら、エキサイティングを意識して過ごしてみて下さい。 ではでは。男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ