2017年4月15日土曜日

よん回も..「ゴメンネ」。

この画像、店長が撮ってくれたんですけど、ホームページに採用されなかった写真です。 ちょっと前のボディなので、今より筋肉量が少ないんじゃないかな?

体毛は薄っすら全身に生えてるんですが、写真だと消えてしまうんです。 自分では、ダンスでつくった背筋が気に入っています。(自画自賛....)

こんにちワぁ~ん、どんな土曜日を過ごしていますか? 店長のお陰で、僕は昨日からも休憩を取れないくらい忙しかったです。 さっきもお客様がいらっしゃいました。

今、時間がちょっとありますが、ちゃんと書き終えられるか...自信がなくて、後でこの下手くそな文章を直していきたいと思います。(言い訳をしてます...)

メンズヨガの指導をさせていただくようになって、お客さまの幅(タイプ)が広がっていき、僕自身は、ヨガ未経験者の方(新しいお客様)に出逢うこと、触れ合うことも、また違った意味での「ときめき」があるんです。

皆さんは、プライベート満喫したり、恋人を探したり、愛し合ったりしていますか? 僕は、プライベートの時間を捨ててしまいました。 僕のような不器用な人間が、プライベートと仕事の両方を楽しむなんて、無理だと自覚しています。

男性には興味がありますし、心の奥では一人の大切な人と「のんびりしたい願望」もあります。 例えば野生動物が遊びにくる庭の近くで自然を感じたり、

いろんな花を植えて、ガーデニングをしたり、今は酒飲めてないけど、外が薄暗くなってきたら、いろんな人を招いて、マティーニとかカクテルを作ってあげたいです。

ヨガも教えたいです。 エロヨガだったら、未来のパートナーが嫉妬しちゃうかな でも、その頃は僕なんか誰も見向いてくれないと思いますよ~(^-^)/☆

もしかすると、夢で終わってしまうかも知れないけど、今も幸せ感がありますので、有り難い日々だと感じています。 まだまだ、この仕事はやめませんのでご安心ください。 誰にも言えない理由もありますが、この仕事を、しばらく頑張ります。

さて、タイトルの「4回もゴメンネ」についてお話します。 先日、海外から帰って来たばかりの30歳くらいのお客様(Kさん)が、メンズヨガのレッスンを受けてくれました。

Kさんは1週間くらいの海外旅行の帰りで、わざわざ新宿に立ち寄ってくれたんです。 旅行先はエッチなマッサージもある国だったそうでしたが、全てのエロ行為はノーと言って断ったそうです。

なので、Kさんの股間は、溜まりに溜まっています。 ただ体に触れて、ヨガをしているだけなのに、1回目は履いているブリーフの中でいっちゃいました。

思わず僕の口から、「ごめんなさい」って言葉が出ました。 僕はすぐ、ミルク(精子)が付いたその下着をシャワー室で洗って干しました。

ヨガで少しずつ、Kさんの股間(睾丸)を刺激していたんですね。 2回目はシャワー・マッサージの時でした。 またまた「すみません」っていっちゃいました。 だって、時間調整しなきゃいけないのは、僕の役割だから・・・。(^^ゞ

それから、ベッドでも、またあっという間に、3回目のフィニッシュ! さすがに、「もうないでしょ?」って思ったんですが、残り時間が25分くらいありましたので、ここからは僕の欲望です。

もう勃起しないと思っていたんですが、横でKさんをハグしていたら、股間は少しずつ大きくなってきて、ついに4回目(フィニッシュ)の感動をいただきました。

最後は、「本当にすみません」って、Kさんに言っちゃいました。 Kさんも、こんなにいかされたのは、生まれて初めてだって、おっしゃっていました。

後で何故、僕がKさんに謝ったかと自己分析してみると、人って短時間(3時間)で「4回も射精するのか?・・・」を、チャレンジ(挑戦)したいって思っていたから、僕の反省を込めた「ゴメンナサイ」でした。

結果、Kさん自身もビックリしていましたが、これもメンズヨガの、「性欲アップ・パワー」だと言うことでよろしいでしょうか? まっ、そう言うことにしてください。

本当に心に残るヨガレッスンでした。 4回目が1番飛びましたし、ミルク量も多かった。 濃度が薄くなった分、遠くへ飛ぶんですね。

Kさんは、東京に一泊して、翌日に地方に帰ると言っていました。 ヨガも楽しそうだったし、性欲も満たしてくれて嬉しかったです。 ありがとうございました。

さっ、またヨガを指導しに行ってきます。 僕が遊ばない分、皆さんが今の人生を大切に、楽しく過ごしてください。 ではではぁ~男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ