2017年4月17日月曜日

やっぱり、来て良かったぁ~。

癒しをつくろう」って写真に書いてみました。 僕が言いたいのは、自分のココロやカラダに対する癒しを大切にしましょうってことです。

毎週帰郷している北国の我が家は、古い一軒家なんですが、その僕の家の向いに、素敵なお家(豪邸)があります。 そこのご夫婦と仲良くさせてもらっています。

お隣りさんとも良い関係で、時々ピアノが置いてあるリビングにも招かれます。 僕は遠慮しない性格ですので、そこで美味しいフルーツをいただいたり、帰りに新品のテレビを貰ったこともあります。

以前の僕は、テレビ番組に出させてもらっていたので、周りの皆さんが応援してくれていました。 さて、写真ですが、「読書をするクマちゃん」が可愛かったので、パチッと撮らせてもらいました。

すると、ここ(向い)のお母さん(70代くらい)に、「家の中の置物(オブジェ)も可愛いわよ」って言われまして、お家の中の写真も撮らせてもらえたんです。 僕は、ここのお父さん(旦那さん)の ことも大好きなんですよ。

何故かと言うと、ご自身で整体業をしているんですが、お医者さんの治療をあきらめた人たちが、次から次へと、ここに通ってきます。 (人を助ける仕事)

看板を出すと、「人がいっぱい来ちゃうから・・・」と言って、宣伝はしないそうですが、口コミだけで1時間ごとにいろんな人たちが治療(癒され)にやって来ます。

料金はただではないけど、リーズナブルな金額で、患者さんと接しています。 お父さんはもともと、会社の社長さんをされていたそうです。

定年退職後、ご自宅をリフォームしてこの仕事(癒し)を始めたそうです。 ご夫婦で、僕のことを可愛がってくれます。 ここのお父さんのように、

人の心に寄り添い、安心させてあげて、それを生きがいに出来たら良いですね。 人生の最後を迎えるような人たちのケアをしているお父さんのことを尊敬しています。

そう言えば、タイトルの話をしていなかったね。 昨日、滋賀県から40代くらいのお客様が「メンズヨガ」に来てくれました。 ホットケーキのような優しい人です。

イメージ出来ますか? お腹の辺りが、ホットケーキのように柔らかくて、触っていて気持ち良かったです。 でも、股間だけはずっと硬かったです・・・あれれっ? ヨガレッスンも心地良かったみたいで、嬉しいです。

最後のフィニッシュも噴水のように飛んで、恥ずかしいような表情が印象的でした。 その滋賀県から来られたお客様が帰り際に、「やっぱり、来て良かった。 本当によかったぁ~。」って言われたんです。 お客様の心境が伝わってきた瞬間でした。

きっと、メンズヨガに来るまでの間、いろんな不安があったんだと思います。 でも、「それを乗り越えられて良かったぁ~」って、僕はそう感じとれたんです。

それからすぐに、違うお客様も来られましたが、ずっとその言葉(来て良かった)が頭から離れずにいます。 だから、滋賀県の名物をここに書こうかなって思いました。

イタリアン焼きそば ふな寿司 スヤキ 近江牛餃子 琵琶湖ワイン 赤こんにゃくの煮物 鴨鍋 この辺で終わらせていただきます。 皆さんは、この中のどれかをご存じでした? 食べたことはありましたか?

今まで滋賀県のことを、何も知りませんでしたが、想い出と一緒に引き出しに入れておきます。 話題をちょこっと変えますね。

前回の日記に180分で4回も射精したって書いてしまいました。 そしたら次の日に、今度は150分で4回フィニッシュした方がいて、僕もびっくりしています。 春だから、男も発情の時期なのかな?

やっぱり「ヨガのチカラ」って凄いね。 またこんなことを書くと、記録を更新しに来られる方が多くなっちゃうかも? まっ、望むところです。

お客様は、70代の方もいらっしゃいますし、既婚者の方も多く、芸能活動をされてる方も来てくれています。 僕自身も、テレビの仕事も頂いていたので、絶対バレたくないですし、お客様の隠したい気持ちは理解できます。

たなか店長にも言わないから安心してください。 僕は、知らなくても良いようなことは、知ろうとしないように、心に言い聞かせています。

さっ、次の準備をしますから、この辺で失礼します。 楽しい自分をイメージして、ゆっくり休んでください。 じゃ~ね~☆男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ