2017年4月9日日曜日

メンズヨガで、ヨガろう。

こんにちは。 たなか店長から、写真を提供していただきました。 これが、飼い主さんの健康を祈る「ワンちゃんのポーズ」と言います...ご存知でしたか?

ポーズの横にいる僕の顔は、沖縄に行った時の写真ですが、眩しそうな顔ですがお気に入りなので、ここに編集して入れてもらいました。 アンバランスでしたね。

ヨガるとか、ヨガろうとか、とらえ方によっては下品ですけど、「善がる」ではなくて、ヨガで心地よくなると言う意味で「ヨガる」を使いました。 ま、でも、好きなようにとらえてください。

昨夜は、セレブが住む地域に、出張ヨガに行きました。 どの一軒家も庭やガレージが広くて、リッチな空間に見えました。 夜に伺ったので、ガーデニングの照明(あかり)もキレイでした。

ただ、残念なことに、メンズヨガをご予約された方のご自宅の前に少しの間(3分くらい)立っていたら、ご近所の老夫婦に「何かご用ですか?」って声をかけられてしまい困ってしまいました。 正直、攻撃的な話し方に感じました。

斜め向かいの家に住んでる人たちだったんですけど、それから僕を怪しい目で監視してるんです。 「通報されちゃうんじゃないかな~」って危機感もありました。

人通りのない道路で、メールしていただけなんですけど、不審者扱いされてしまったようで、ちょっと後味が悪いです。 考えても仕方ないので、次の教訓にします。

しばらくすると、お客さまは家から出てきてくれて安心しました。 ご自宅に行くって緊張します。 ホテル出張だったら、もうちょっと行きやすいんですけどね。

お客様はとっても優しい30代くらいの人で、音楽の話やヨガも楽しんでいただき、安心感が生まれて「心地良い時間」を過ごせたことに感謝します。

男はみんなエッチが好きなんだなぁ~って、今回も再確認出来ました。 それに、ご自宅のトレーニングルームにご案内されましたので、癒し系の音楽もヨガに合っていて、ムードも最高でした。

内容は「 な・い・よ・う」。 でも、凄く感じてくれて嬉しかったです。 「まだ、いきたくない」って、エッチな声で悶えならフィニッシュしました。 もだえるって言葉が適切かどうか分かりませんが、想い出になったことは確かです。

僕はどんなに素敵な方に出逢えても、これが最初で最後のつもりでヨガを指導します。 勿論、またお会いできた時は嬉し過ぎますけど、それなんかより、

僕がいなくても、一人でもヨガれるように教えてるんです。 「一人でヨガる」って言葉は変ですけど、例えば癌などの重い病気になった時は、全財産を費やしてでも健康になりたいですよね。

だからお客様には、出来ましたら「これとこのポーズだけは、毎日やってください」って言います。 生活の中で、ヨガをする時間をちょっと入れるだけで、とっても(数十億以上かな?)をしていることになります。

一人でするヨガはお金もかかりませんし、軽快に動けるようになって、心も爽やか(フレッシュ)になるよ~☆ 皆さんが健康でいられるように願います。

今日は、なんかヨガの宣伝みたいになっちゃいましたが、ぜひメンズヨガを体験してみてください。 じゃ~ね~(*^_^*)男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ