2017年4月24日月曜日

優しさのポイントカード。

お元気でしたか? 久しぶりの日記になっちゃったような感覚です。 東京は晴れたり曇ったりが交互にやってくるなぁ~って思ってるのは、僕だけでしょうか?

風邪がまた流行してるそうですので、ご自愛ください。 写真は、僕が大好きなポーズ(アサナ)ですが、メンズヨガのお客様の前でお見せしたことはないです。

お客様(メンズ)の9割は、ヨガ未経験者なので、なるべく来ていただいた方には、ご本人に一番合ったポーズをオススメしたいなぁ~って思っています。

来ていただいた皆さんを観察していると、ヨガが必要だなぁ~って自分自身が変わりたいと思って来る方と、ただ僕に興味を持って来てくださる方もいます。

どんな理由にしても、有り難いことです。 ヨガを知らなかった方でも、自分と向き合うこと(気づき)を意識するようになってくれることを願っています。

写真に、「心も柔らかくしようよ。」って書きました。 PCのマウスで文字を書きますので、上手には書けませんが、これでも心を込めているんです。

ここ2~3日でも、魅力的なお客様と出逢うことが出来ました。 歌うことを仕事にしてる方(声楽家)や、自営業の方、細かい内容は伏せさせていただきますが、インパクトのある楽しい時間を過ごすことが出来ました。

一つだけ、言わせてもらうと、すごいオーラみたいなものを感じましたが、それぞれが抱えてる陰の部分も、何となく...ですが伝わってきます。

カラダを密着すると言うことは、お客様の波動(バイブレーション)と一つになることだから、自然にお互いを共有してしまうのかも知れませんね。

僕は特別に聞きだしたりはしません。 でも、お客様の方から誰にも言えないようなことを、僕にだけ打ち明けてくれて信頼を感じますし、嬉しいです。

特別な能力は自分にはないけど、僕自身の浅い経験の中で、相手と同じ気持ちに近付いてみて、一緒にその試練を考えるだけです。 さて、

優しさのポイントカード」ってタイトルでしたね。 僕は因果関係(いんがかんけい)って言葉を信じていて、悪いことや良いことにも必ず何かの「つながり」と言う原因があると思っています。

例えば、誰かを傷つけてしまったら、別な誰かから同じようなことが自分にかえってきます。 だから、良いことも悪いことも、どうせ自分にかえってくるんだったら、良いことをチョイスした方が爽やかに過ごせそうだね。

人に優しくすることで、ポイントアップされてるって考えたら、みんなに優しくすることが更に楽しくなるんじゃないでしょうか? 今朝、ひらめいたので書きました。

皆さんも、ポイントカードは好きでしょ? ポイントには有効期限がなくて、あの世でも使えるってことにしましょう。 使い道は人間力をアップしたり、人のために取っといてあげて、ポイント移行しても良いと思います。

さっ、今日から「優しさのポイントカード」をつくりましょう。 僕の写真が出るたびに、ナルシストのポイントカードって言われちゃいそうですね。(^-^)

でも、それでみんながストレス発散(デトックス)出来るんだったら、僕は光栄です。 さて、のんびりタイムは終わりです。

今日も明日も明後日も、楽しく過ごしてください。 気づきを増やせて、心から笑えるようになることを願います。 じゃ~またねん~☆男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ