2017年5月21日日曜日

ハクショナりっちぃ~。

こんにちは~、今日は仕事がお休みの人、多いのかな? 僕は今月も、なんとか...かんとかですが、毎日ご予約がいただけて、本当に感謝しています。

お客様のタイプは、20代~70代の方まで幅広くて、若くてもご年配の方でも、皆さんと素敵な時間を共有できていると思う。 僕もお客様に癒されっぱなしです。

一昨日、爽やか系のイケメンさんが来てくれました。 そのお客様(Kさん20代)が着ていたTシャツに可愛いキャラクターが縫い付けられていたんですが、それを真似して上の写真に、ブルーの文字で落書きをしました。

Kさんは、男性経験がないみたいで、いろんな悩みを打ち明けてくれました。 「お互い、客商売だけど、頑張りましょう」って励まし合いました。

昨日の50代のSさん(ロマンスグレー)は、女性が好きな人でしたが、メンズヨガもかなり気に入っていただいたような感じでした。 3回射精してくれました。

Sさんは、お帰り間際に「自分は変態だ」っておっしゃっていましたが、僕も皆さんも変態なところやフェチなどは、多少なりとも持っていますよね、きっと。

僕自身の異常なところは、お客様が変態なことを打ち明けてくれた時、何となく共感が持ててしまい、自分の股間が反応してしまったところです。

Sさんも、女性が好きなわりに、僕のモノを美味しそうにパクリってシャブってきたので、またまた僕の固定観念なんて当てにならなくなっています。

いろいろ考えても、当てはまったことはないから、「まっ、いいかぁ~」って感じで適当なくらいが良いと考えています。 てきとうを楽しみましょう~☆

話題変えますね。 アップした写真は、僕が北国でよく泊るホテルです。 ツインルームなので、実際は写真で見るよりずぅ~っと広いんです。 奥行きが分かりにくいんですけど、縦長のお部屋で、写真に見える長さの3倍くらいあります。

父がここのホテルの方と仲良しだったので、きっと気をつかって待遇してくれたのかな? ゆったりとした広い空間で、一人で考える時間は必要だね。

そんなことを改めて実感しました。 今まで写真を撮りたいって思ったことはありませんでしたが、先週初めて、彼女に部屋の様子を撮ってもらいました。

今回、初めて部屋を見た彼女は、すご~いってビックリしていました。 「なんで1人なのにベッドが2つ?」って言っていましたが、僕にもわかりません。

今日のタイトルについてご説明します。 今朝、起きた時、くしゃみをしてしまい、「ハクション」じゃなくて、ハクショナりっちぃ~って言っちゃいました。

変すぎて可笑しかったから、タイトルにしてみたんです。 意味不明な題名にしちゃってゴメンネ。 さて、朝はしっかり食べたのに、もはや腹ペコです。

何か食べたいので、この辺で失礼します。 今日も夕方以降にご予約をいただきました。 夜の遅い時間はまだ空いていますが、待機はしていた方が良さそう。

今夜の方は たなか店長に常連様と聞きましたので、ちょっぴり楽しみです。 いつも誰が来るかは聞かないのに教えてくれることがあります。

気まぐれが店長の良いところかも? 僕は、どんな方(お客様)にでも、平等に出来る限り(コンスタント)のおもてなしをしたい...と思っています。

では、またね。 今日も明日も笑顔で過ごしてください。 スマ^~^イル!

by チャールズ・チャップリン (尊敬する人です)
by男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ