2017年6月13日火曜日

不思議な夢 (イエロー)

 
こんにちはァ・・お元気でしたか? いきなり、イエローヒップ(ウォーターマン)が出てきて、変な一日になっちゃうかな? 正直、僕のヒップは小さくないです。

たまたま小さく見えるように撮りましたが、動くとお尻の肉がはみ出てしまうので、普段はこれより大き目の水着を愛用しています。

今朝起きたら、ビックリしたことがあったんです。 朝方まで、見ていた夢が凄く不思議な夢だったので、ちょっと書いてみたいと思います。

今までで一度も聴いたことがない楽曲(ロック調)で、自分が踊っていました。 多分、僕が何処かの世界でつくった曲(作詞作曲+編曲)。

何故、僕がつくった曲かと言うと、歌詞もしっかりあって、自分の声がしたからです。 歌い方が、消臭力(コマーシャル)の西川さん風でした。

マイケルジャクソンか、ブルーノマーズじゃないと出ないような高いキーでしたから、僕の声だったとしても、今の自分ではないような気がします。

夢の中では曲に合わせて、動画配信用のカメラ前で自分が踊っていたんです。 しかも、ピターっと曲に合わせて、即興ダンス(アドリブ)で、ターンも4回転した後、ピタッと止まっていました。

夢とは言え、リアル感があり過ぎです。 布団から起き上がってすぐにピアノで音を確認したら、同じキーで弾けました。 僕は曲をつくった経験はないのに、不思議過ぎてしっくりこないズレた自分がいます。

皆さんの夢には、会ったことがない人の顔が出てきますか? 僕は時々、見たことがない人が登場してくれて、朝方に考え込むことがあります。 不思議くんって言われそうなので、ここで話題を変えますね。

相変わらずメンズヨガは、毎日なんとかお仕事をいただいています。 昨日も、初めての方や、他、久々に2人のリピーターがいらっしゃいました。

初めての方(アイさん)は、白いブリーフから良い匂いがしていたんですが、途中で真ん中(股間)がびしょ濡れになったので、脱いでもらって乾かしました。(あれっ? こんなこと書いて大丈夫かな?)

アイさんはお洒落な方で、僕に「凄くモテるでしょ?」って言ってくれて、お世辞でも嬉しかったです。 レッスンは心地よい2人の時間になりました。

あと、リピーターのYさんは、CDを焼いてきてくれて嬉しかったです。 それから、オランダ出身のビッグベアのダディーも来ました。 英語しか話せないダディーは、

また一段とお腹の赤ちゃんが大きくなっていました。(^-^) 彼は僕のことを、Naughty Boy(いたずらっこ)って言っていました。

こんな感じでいつも、楽しく個人指導させていただいております。 皆さんの仕事は楽しいですか? 自分では気付かないかも知れないけど、

きっと誰かの笑顔に、つながってるんだと思います。 それでは、この辺で今日は失礼します。 笑顔になれるような一日にしてください。東京男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ