2017年6月30日金曜日

ショートヘアと、水着。

こんにっちは~。 昨日、髪を切りました。 今までにないくらいの短さになってしまいましたが、「夏だから、バッサリ切ってください」って言ったんです。

床屋さんは「このくらい切ってもいい?」って、僕の前髪に指を挟んで見せてくれたんだけど、イメージがわかなかったので、「良いですよ」って言っちゃった。

それからしばらく、切り落とされた髪の毛を観ていて、「気持ちいい」って思ったいたら、出来あがりを見て、自分の顔に違和感を感じました。(^^ゞ

もしかして皆さんも、 このような経験があるんじゃないですか? 切ってみないと、どんな感じか分からないですよね~☆

僕は髪型に関しては、オプションだと思っていて、大事なのは心を成長させることだと、言い聞かせていましたが、今回(昨日)のヘア・チェンジによって、

髪型で人のイメージはガラっと変わってしまうことを...実感しました。 お客様には、似合ってるよ~とか、前よりカッコイイってお世辞で言われましたが・・・

どうなんでしょうね~。 男らしくはなったけど、田舎臭くなっちゃったような気がします。 ま、床屋さんは、「エッチな人は髪が伸びるの速い」って言ってたから、

1週間くらいで、どうでもよくなりそうです。 ショックを受けるから、しばらくの間、鏡の自分は見ないようにします。(#^.^#)

写真↑は、シッポ用に穴があいている水着です。 このようなタイプはジョイント(縫い目)から破けてくるんです。

僕は、微妙に(サル)に近い骨格ですので、尻尾の骨がちょっとだけ進化しています。 だからバランス感覚が良いのかな? (自画自賛)

先日、中国から運ばれてきたコンテナからアリが見つかって、今日 「ヒアリ」と断定しました。 原産地は南米なんだそうです。

ヒアリに刺されると、火にあぶられたくらい痛いので、「アリ」って名前が付いたんだって。 かじられたら、死んじゃう人もいるらしいです。

世界中に広がっていますが、ついに先月、日本に上陸しました。 貿易など、便利な世の中になった分、リスクも避けられませんね。

嬉しいことがあったら、同じくらいの辛いこともあるし、苦しいことが来たら、喜びなどの幸せが同じ分、やってきます。 そんなもんですよね。

毎回言っていますが、感謝の気持ちを持つことで、幸せの感じ方が変わるんじゃないでしょうか? 僕はそう思います。

さっ、今夜もしっかりと栄養をとって、元気に過ごしましょう。 皆さんは、ストレス発散してください。 じゃ~ね~♪♪東京男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ