2017年7月4日火曜日

心地よい職場と、連鎖反応。

おはようございます。 東京の朝ですが、台風が近づいてるみたいです。 キレイなたちですね。 僕が通ってる職場の社員さんが飾ってくれています。

周りの空間に妖精たちがいたら、「いつもありがとう」って言ってるのかな? 花たちは僕ら人間の悩みや苦しみを受け取って枯れていくんだって・・・

北国の職場では、このように誰か彼かが、花を買ってきてくれたりなんかして、そんな空間で指導できるって幸せだなぁ~って思います。

でも、良いこと半分、悪いことも半分だなぁ~って思いました。 恵まれている場所に慣れてしまうと、愛情のない場所のことがやたら気になります。

時々、今もだけど...ちゃんとしていないところが気になり過ぎて、残念に思うことも・・・。 他人が気にならないところまでも、感じてしまいます。

潔癖(けっぺき)なところは、自分にはないんですが、大事なのはそこに(優しさや思いやり)があるのか...だと思うんです。

例えば、お客さま目線で、ちゃんとやっていない人がいたら、ガッカリします。 時間をどう過ごすか(つかい方)で、価値観は変わるんだと思います。

他の人たちのことで、気分を悪くするのは勿体ないから、「ま、いいかぁ~」・・・。 僕なりにこの性格を、良い方向に使ってあげることにします。

さて、メンズヨガでは、先週も今週も貴重な出逢いがありました。 東北から、お泊りヨガで来られたTさんは、今回は2回目になります。

メンズヨガの初体験は先々月の5月(GW)で、ヨガもエッチも気に入ってくれたそうです。 今回はわざわざ、メンズヨガだけの為に新幹線で来てくれました。

僕は腰を痛めていましたが、彼の気功(きこう)で治していただいたんです。 Tさんは腰をさすってくれただけなのに、その日の夜から楽になりました。

メンズヨガの場合、ウケ(アナルが感じる人)が9割以上いらっしゃいます。 僕のやり方が上手だからかな? 自画自賛してしまい、すみません。

もっとビックリするのが、ゲイじゃない方が多いんです。 信じられますか? 適当に言ってるんじゃなく、ホントにホント。(#^.^#)

昨日、南米出身のCさんが120分を体験してくれました。 俺はゲイじゃないんだけど、アナル(お尻)に入れられたいっておっしゃっていました。 でも7年付き合ってる彼女がいるんだって。。

Cさんは、黒人並みのBigなPで、ヨガ開始時点からずっと勃起していました。 カッコ良くて、サッカー選手とビルダーを足して2で割ったマッチョな肉体。

彼とはシャワー室でも盛り上がったんですけど、僕のPもいっぱいシャブってくれました。 でもCさんは、男は好きじゃなくて、女が好きって言うんです。

あのぉ~」って感じになりましたが、そんなことはどうでも良くなります。 もしかして、枠にハメる必要はないかも~・・・って思いました。

さっ、そろそろ書くのをやめます。 タイトルの連鎖反応(れんさはんのう)について、お話します。 僕が意識していることで、職場のことなんですが、

たくさんお金をいただける仕事は魅力的だとは思うんですが、自分の場合、お金の為に我慢するのは嫌みたい。(人間関係でも言えます)

多分、生まれ変わっても無理かも・・・? 来世あたり、人格が変わっていたら別だけどね。 でも皆さんは、いろんなことで我慢されてるんじゃないですか?

だから、それを乗り越えて生活出来ている皆さんのことを尊敬しています。 それが出来ない自分は、工夫が必要ですね。

心地よい職場には、心地よい人が集まって、連鎖していくのかなぁ~なんて思いましたので、今日のタイトルになりました。

メンズヨガのお客様も、殆どの方が「気持ち良かった~」とか、「また来ま~す」とか言って、喜ばれているようで、僕も嬉しくなります。

もうすぐ常連さんと会いますので、また書きますね。 今日も楽しくお過ごしください。 ではでは~☆ ☆ ☆男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ