2017年7月16日日曜日

たくらむ、ニャん太。

ニャん太は、「ニャにをたくらんでるかニャン?」 北国の我が家に赤ちゃんがやってきました。 とってもヤンチャで人懐っこいオス猫です。

おはようございます。 蒸し暑い日々が続いていますね。 夜中にクーラーがとまってしまい、つけ直したんだけど、寝ぼけて除湿だけのボタンを押していました。

この時期のドライ運転は、ちょっと不快感があります。 田舎にあるクーラーは、真夏のドライモードでもガンガン冷えてる感じがしますけど・・・ね。

皆さんは、就寝時の冷房はどうしていますか? 多分、自分は辛抱強い方だと思うんですが、最近、寝苦しいのは我慢出来なくなっています。(^^ゞ

昨日も一昨日も、メンズヨガの予約がいっぱいでした。 ご飯をゆっくり食べられなかったのですが、休憩の時間もつくらないと...疲れ方の度合いが違うのかなぁ・・・

ご予約は、お客様の希望を優先してくださいって、店長に言っています。 でも、気が付いてみたら「いつご飯たべられるかな?」 って思う自分もいます。

今回は東北から来ていただいた、介護士のHさん(25歳くらい)の話しをします。 180分ヨガだったので、ゆっくりお話することが出来ました。

Hさんの仕事のことや、家族の話しも聴かせてもらい心が和みました。 何よりも嬉しかったのが、僕の歌のことで、いろいろ思いを伝えてくれたことです。

落ち込んだ時のHさんは、車の中で僕のうたってる「イッキソング」を聴いてくれてるんだって・・・。 それで今回は連休中に、僕の生声を聴いてみたくなったそうです。 わざわざ東北から来ていただき、ありがとう。

僕がうたってることを知らない人もいますので、良かったらクリックして聴いてみて下さい。 →  とみをとじて・・。イッキソング♪

僕は、発声に関してかなりの時間を使って勉強しました。 いろいろ優秀な賞も貰いました。 歌を習い始めた頃は、言葉に心が宿っていなかったな~・・・

声を出した時、人の反応だけが気になっていた時代もあります。 そんな時は、ぜんぜん楽しくないんですね。 それでも卒業できて良かったです。

一番の勉強法は、誰よりも高い声を出すことやカッコ良く歌うことではなくて、愛や感謝を感じながら、自分なりの表現を見つけることだと思います。

覚悟を決めて、自分の闇の部分もさらけ出すようにしています。 とことん悩んで考えて、それを優しい波動にのせて歌うような感覚です。

話が長くなってすみません。 昨日、東北地方からいらっしゃったガッチリ体型のお客様の話しをします。 お土産(食べ物)もいただきました。

ゲイではない方でしたが、性欲もハンパなくある方でした。 150分コースで、エロヨガも満喫されたと思います。 3回半も射精されました。 って気になる?

2回目に半分出た時に、自力で止めて少ししてからフィニッシュしたのです。 終わってみて数えたら3回半だから「トリプルアクセルだね」って笑いました。

あと、沖縄方面からもポッチャリしたお客様が来てくれて、その方もアナルヨガを満喫されて帰りました。 今度はお泊りヨガで来たいって言っていました。

沖縄ポッチャリさんは、映画のベイマックスのような体型で、マシュマロのようにほわほわしていて、なんだかジワ~っと癒されました。

他にも書きたい人はいるんですけど、お腹が空いたのでこの辺でやめます。 今日も楽しくお過ごしください。 じゃ~ね~(^-^)男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ