2017年7月31日月曜日

束の間の恋?

こんにち 東京は晴れ。 西日が窓に射してきて、部屋の温度も上がってきています・・・。 エアコンがさっきより元気に動いてるよ

シロクマくんもメンズヨガを楽しんでいますね。 一所懸命じゃないところが、なんか良いですね。 皆さんも自分に合ったヨガをやりませんか?

さっき、150分コースのお客様がいらっしゃいました。 1ヵ月前にもお店に電話してくれたそうですが、ご予約がいっぱいで取れなかったんだって。。

今日ようやく、メンズヨガを体験できて、とても感動されていました。 ダンディーおじ様は背筋が真っ直ぐ、マッチョ体型で、バリトン・低ボイスも魅力的でした。

最初は緊張しましたが、おじ様の身体のこと(改善)に 集中するように心掛けたんです。 気がつくと、僕たち2人から自然に笑みがこぼれていました。

おじ様は、想像以上に汗をかけたのと、アナルヨガも感じられて大満足だったみたい。 お客様がフィニッシュした後の静かな時間も好き。 特に、レッスン後半は

お逢い出来て良かったと感じる時間。 この3日間、リピーターのお客様にも会えて嬉しかった。 中には2週間も経たないのに、お泊りで来てくれた方もいました。

それから昨日は、既婚者の方が来ました。 ガッチリ体型で、ちょっとポッチャリ、優しい顔立ちのSGさん。 何故だか緊張しませんでした。 不思議です。

SGさんは、前に住んでいた地域のスポーツクラブで、初めてヨガにハマったそうです。 だから、SGさんの全身からヨガが大好きなのが、伝わってきました。

そんなヨガに対する真面目な気持ちとは裏腹に、SGさんの下半身は最初っからギンギンになっていて、非現実的な空間を満喫されたんじゃないでしょうか?

帰り際、彼の住んでる中部地方に是非来てねって言われました。 僕は単純だから、その瞬間は嬉し過ぎて、お客様にホント、ついて行っちゃいそう・・・

そんな束の間の恋も楽しんでいます。 さっ、時間がなくなってきました。 今日も楽しくなるのはこれからです。 皆さんの恋や愛も応援します。

この辺で失礼します。 いっぱいヨガ人間も好きになってね~☆男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ