2017年7月10日月曜日

個性をつづけよう。

こんにちは~。 ここに、あんまりヨガのことは書かないんですけど、ヨガ知識はネット検索すれば、沢山アップされているから、あえて書かないようにしています。

ヨガインストラクターになると、いろんな知識が入ってきます。 中には知識だけ詰まって、ポーズがちゃんと出来ていなくても、ヨガ指導をされてる人もいます。

まっ、でも、そこには思いを寄せないようにしています。 タイトルは今朝、この写真を観た時に思いつきました。 皆さんは個性について...考えたことはありますか?

僕は自分のことが、あまり好きではなかったんですが、「人と違い過ぎる感覚」を個性だと考えるようにしてから、自分自身を受け入れることが出来ました。

本当に苦しい時期がずっと続いたので、もし、そのような悩みを持っている方がいましたら、自分の個性(武器)を受け入れてほしいと思います。

それを個性だと気付いていただけたら、自分の感覚(センス)を信じて、その個性をつづけてください。 七夕(7月7日)は過ぎましたが、これを願いにしたいな~☆

実は七夕に飛行機に乗ったんです。 空港のカウンターで願いを書いてくださいって言われました。 僕は家族がいないから、何も思いつかなかったんです。

願いって、自分の何かを犠牲にする覚悟がないと、気軽に願っちゃいけないのかなぁ~なんて考えがあります。 だって、皆さんの願いだって...そう簡単には叶えてもらえないでしょ?

父が闘病で苦しんでる時、僕は何度も願いましたが、 当時の試練も有り難く受け入れるしかなかったです。 ・・ ? やばい. . . . (^^ゞ  話題を変えますね。

写真↑は、太陽に感謝の気持ちを込めてポーズをする動きの一部です。 動画の静止画なので画質は悪いんですが、顔は何とか見られますね~☆

髪の毛は、今はもっともっと短めです。 後ろ髪(すそ)は、最近、鬱陶(うっとう)しく感じてしまうので、いつも刈り上げてばかり・・・。 ア-サナの柔軟度ですが、

僕は、昔、クラシックバレエをやっていたので、比較的カラダは柔らかいです。 ただ、前屈系だけは、ヨガのおかげで、腰が更に伸びてきました。

僕個人の考えですが、人に教えるためにはヨガだけじゃなく、いろんなことを経験した方が、ポーズ的にも説得力があるんじゃないかな~って思っています。

学校の教師だってそうですよね。 いくら良い大学を出ていて優秀でも、人間力を磨かなければ、薄っぺらな人間に見られてしまいます。

そんな人のことは置いといて、皆さんも楽しみながら、個性をつづけてください。 今日は真面目な日記になってしまいましたが、今後もお付き合いお願いします。

大きな期待はしませんが、皆さんが少しずつでも、幸せに感じられるように願います。 ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・で良いですよね。(^-^)

人間以外の動物、物たちにも優しくして、感謝の気持ちを持つことが出来れば、幸せを実感することが出来るんだと信じます。

ではトマトを多めに食べて、一緒に暑さを乗り切りましょう。 畑で、もぎたてのキュウリを丸かじりするのも良いですね~。 じゃ~ね。男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ