2017年8月5日土曜日

心が震える時間。

おはようございます。 昨日、この写真の場所(モントルー)がテレビで紹介されていました。 スイスにあるレマン湖ですが、モントルーバレーボールが有名ですね。

最近、バレー選手を引退した木村さおりさんが、番組でいろいろ語っていました。 さて、皆さんはこの拳を突き上げてる人、誰だか知ってますか?

左手にはマイクを握っていますね。 彼はこの地を愛していて、レコーディングスタジオもこの近くに作りました。 熱い歌声です。 そろそろ、わかりました?

レディ・ガガさんが尊敬してる歌手で、彼女の名前は、 「レディオガガ」って曲から取ったんだって・・・ この辺で分かった方はマニアですね。(^-^)

僕はテレビで知ってるくらいだからファンじゃないんですけど、彼の動画をみて感動しました。 今日のタイトルのように、心がふるえました。

まだ1回しか聴いてないんだけど、「ボヘミアンラプソディ」って曲もオススメです。 2002年、英国史上最高のシングル曲に選ばれたそうです。

歌の話はこの辺で終わり。 皆さんもキレイな景色に感動したり、心を震わせる時間をつくってください。 ト・キ・メ・キも良いですね~☆

レマン湖(写真の場所)、誰か一緒に行きませんか? そして、フレディ・マーキュリーさんと同じポーズで写真撮りませんか? パワフルになるよ、きっと。

エイズが発症して、自分の姿が変化していくのは辛かったでしょうね。 フレディさんの恋人も同じ病気で亡くなったそうです。 話題を変えます。

昨日のお客様(STさん)の話をします。 STさんは35歳くらいで背は高く、超スリムな方でした。 男性経験が全然なく、きっかけを作りたかったそうです。

ヨガレッスン中の彼の股間は、ビックリするほど元気でした。 サイズ(体積)も僕の1.5倍はあるほど大きくてビックリしましたが、そんなにBigなのに、

僕のモノを見て、太いとか大きいとかって言ってくれました。 僕は自分では普通以下だと思ってるんだけど、他人からは大きく見られるみたいです。

他人から見える視点って、自分が見てる視点と違うからなのかな? STさんは、最後まで僕の股間は触らなかったんですけど、2回フィニッシュしてくれました。

彼は、僕のカラダを触り何度も「ムチムチ感がいい」って言ってくれました。 僕は心の中で、「何でムチムチって言うんだろう・・」って考えていました。

あ、そっかぁ~・・・ 痩せた人から観たら、僕のお尻や胸はムチムチなんだなぁ~って、ようやく納得したんです。 まっ、喜んでくれて嬉しいです。

STさんは最後に服を着てから帰り際、「イッキさんのをシャブって良いですか?」って言ったんです。 僕はビックリしたんですけど、STさんは、そこで初めて男性経験がなかったことを打ち明けてくれました。 時間も数分あったし、

僕は「こんなんで良ければ、どうぞ・・」って言いました。 20秒くらいだったけど、嬉しかった。 STさんの初めてのエッチ体験は、僕で良かったんだと自負します。

なんか、恥ずかしくなったので今日はここまでにします。 心が震えることを一緒にしませんか? 皆さんも楽しくお過ごしください。 じゃ~ね。男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ