2017年8月14日月曜日

ユートピアって・・・

ノースカロライナ州で行われた全米プロゴルフ選手権では、松山さんが残念な結果に終わりました。 いつも冷静な彼が、人目をはばかることなく泣いていました。

最終日で一時はトップになりましたが、勝利の女神は味方になってくれなかったんだね。 試合後のインタビューで言葉が出てこない彼を見て、もらい泣きをしました。

皆さんはゴルフ、好きですか? 僕は何故か...子どもの頃から、誰も注目しないことに興味を持つ変な子でした。 ゴルフに夢中だった時期もあります。

昔、誕生日にゴルフセットをいただきました。 捨てられずに今も倉庫に眠っているんですが、多分もうスイングすることはないでしょう・・・ さて、

タイトルのユートピアですが、何処かで聞いたことがあるんじゃないでしょうか? でも、どんな意味なのかを知っている人は少ないのかなぁ~って思いました。

最近読んでいる本に書いてあったので、おさらいしたいと思います。 良かったらお付き合いください。 日本語に訳すと、理想郷と言う意味だそうです。

心が安定し、一人ひとり(みんな)がにこやかに生きていて、そこには争いごとなどないのが理想郷です。 何となく、イメージが湧いてきましたか?

パラダイスって 言葉があるけど、これは自分の欲望を満たしてくれる場所です。 苦労もしないで、思い通りになるのでしたら、「思い上がりの人生」になってしまいますね。 皆さんは、パラダイスとユートピアのどっちを選びますか?

今日、店長に頼まれて、お部屋で宅配の荷物を受け取ったんです。 配達員に特別な言葉をかけた訳じゃないんですけど、その男性の愛(優しさ)を感じました。

ルックスはごく普通で、一般的に見てもモテそうな感じではないんですが、何故か心が惹かれました。 彼は大きな荷物を部屋の中まで運んでくれました。

荷物はソファーだったんです。 あんまりお洒落に見えませんでしたので、僕はソファーカバーをプレゼントすることにしました。 ゴージャスになるかな?

ネットショッピングって難しいですね。 あたりまえかも知れませんが、デザインが良い商品はカバーだけなのに1~2万円します。 高いよね~ ・ ・ (^^ゞ

でも、自分もその空間にいるんだから、気分が良くなるユートピアのためにも、そこにお金をかけるのは必要だと思う。 だからちょっとだけ...無理をしてみます。

皆さんも、あまりお金をかけないで、自分のユートピアを過ごしてください。 さっ、明日、明後日は忙しいみたいだから、油さして始動スイッチを入れます。

僕の場合、油って言うのは潤うことで、オイリーな食べ物やクルミを食べます。 みんな、殆ど貰い物なんですけど、いつもいつも感謝して食べています。

皆さんの笑顔が増えますように・・・お祈りします。 じゃ~ね。男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ