2017年8月20日日曜日

あこがれた日々。

おはようございます。 憧れ(あこがれ)って、誰もが持っている想いなのかも知れませんね。 僕は、昔、都会にあこがれて東京に出てきました。

コンプレックスだらけの自分を変えたくて上京したんですが、今考えてみたら無謀すぎる行動だったかも知れません。 住む家がなかったとか・・・(^^ゞ

この写真は何処だか知ってますか? 友人が出張でカリフォルニアに行った時、ここに立ち寄ったそうです。 画像の中にヒントが隠されていかも?

最近、トムクルーズが撮影中に怪我をしたことを、スカイプ(パソコン)を使って、海外に住んでいる彼に話しました。 彼は、まだその怪我のことを知らなかったらしく、ビックリしていました。

Mission: Impossibleって言えば、トムクルーズが頭に浮かびますが、昔はマーチン・ランドーって俳優が主演だったんだって・・・ 知っていましたか?

写真(人物)は、マーチン・ランドーが「スパイ大作戦」で活躍していた時の顔。 何となく見たことあるなぁ~って方もいると思いますが、有名らしいですね。

マーチンさんは、2017年7月15日にロサンゼルスのUCLAメディカルセンターで死去。 89歳でした。 この通りは、ウォーク・オブ・フェームって言います。

カリフォルニア出張のついでに、ハリウッドに来られるなんて彼(友人)は幸せですね。 この通りは5Km続いていて、ピンクの星型プレートが散りばめられてます。

マイケルジャクソン、フランクシナトラなどのエンターテイナー、そして日本人では、 早川雪洲、マコ岩松、三船敏郎や映画に出てくるゴジラ、あとミッキーマウスやドナルドダックとかアニメの名前も刻まれているんだって。

現在、アメリカ大統領のトランプさんも、昔、テレビ界ではスーパースターだったから、ドナルド・ジョン・トランプのプレートもあったんですが、誰かにガンガンに壊されたらしいですよ・・・(^^ゞ  さて、今日の写真の話に戻りますが、

この日は、マーチンさんが亡くなって2日目だったので、ちょうど星の上に花が飾られていました。 みんな遠慮しないで星を踏んずけて歩いていますね。

写真をくれた彼(南米人)は、インスピレーションを与えてくれる大切な友人です。 天才的な頭脳の持ち主ですが、コミュニケーションは苦手なので友達がいません。

日本に奥さんがいるので、1年に1回くらい東京に帰ってきます。 普段はアラビア半島で仕事をしているんですが、彼とはしょっちゅうPCで会話をします。

最初は英語を習いたくて、彼と仲良くなったんですけど、今は僕が日本語を教える先生に逆転しちゃいました。 人生、思い通りにはいかないですね。

皆さんも、自分の思い描いたようには進まないこともあると思いますが、そんな時は笑える時間をつくりましょう。 「笑う門には福来たる」って言いますよね。

なるべく感謝心を持つようにすれば、不満なんて何処かにヒューって飛んで行っちゃいそうです。 せっかくだから、楽しむ事にエネルギーをつかってください。

では、今日も楽し~く 自分らし~く お過ごしください。 笑顔を忘れちゃったら、僕がカラダをくすぐって笑わせます。 もしかして...泣いちゃうかな? (^-^)

リンゴと朝ごはん(パン)食べますので、この辺で失礼します。男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ