2017年9月23日土曜日

お別れと、パッション。

新宿付近は雨が降っています。 今日はどんな一日でしたか?  もしかして...寂しかったかなぁ~? そんな時はパッション(情熱)で乗り切りましょう。

写真は常連のお客様がベランダでつくった「パッションフルーツ」。 火曜日に持って来てくれたんですが、半分にカットしたら香りが凄い良かったです。

お客様(お爺さん)は、これを持ち忘れたら困ると思って、前日からご自分のマンション・ドアノブに縛り付けてご用意されたそうです。

ドアノブにビニール袋ごと、縛り付けたら忘れないもんね。 こんなこと言ったら失礼ですけど、可愛いなぁ~って思っちゃいました。

食べられるような感じではなかったんですが、お爺さんの気持ちがとても嬉しく思いました。 だから、しばらくは飾らせていただきます。

最近はいろんな方から、お手紙をいただくことが多いです。 ずぅ~っと歌い続けてくださいとか、応援していますとか、何故だか涙が出てくる・・・

ここで話すと長文になるので書きませんが、手紙でこんなに感動するとは思いませんでした。 書き慣れていない文章の方が、より心を動かされます。

サービス業の場合、どこの職場でもお客様がいなくなるとバッサリ切られます。 集客率がない場合、それは仕方のないことですよね。

職場って言うのは、カルチャーセンターのことで、習い事をするところ。 彼は先生でありながら、僕のヨガクラスにも参加してくれます。

手紙をくれた彼は、今月で辞めなくてはいけなくなったんです。 僕は彼のことが、気になっていました。 ただ、それだけなんですけど・・・

かなり前の話ですが、彼自身が企画した海のバーベキュー花火に僕を誘ってくれて、その想い出がずぅ~っと心に残っています。

手紙をいただいて、なんだか寂しい気持ちなっています。 大好きな職場から彼の名前が消えてしまうなんて、とても残念なことです。

雨と一緒にジメジメした感じになってしまいましたので、話題を変えます。 メンズヨガの予約もコンスタントにいただけるようになって感謝です。

急にご連絡いただいた場合、ご対応できなくて スミマセン。 店長の話によると、同じ時間帯に3件とか問い合わせが重なってしまうこともあるそうです。

でも、忙しいのは今の時期だけかも知れませんね。 僕は、いつでも元気で、こんな調子ですから、気軽に遊びに来て下さい。

では、明日のために...そろそろ休憩します。 今日はセンチなイッキだったかな? まっ、そんな日もありますよね。(^-^)

皆さんも、センチな気分を 逆に楽しんでください。 じゃ~ね~☆ 男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ