2017年11月11日土曜日

なめていた、じんせい。

こんにちはぁ。 東京は晴れていますが、皆さんの心は晴れですか? 僕はちょっとだけクラウディで雲がかっています。

僕はダンスの仕事もしてるんですけど、エアロビはちゃんと習ったことがありませんでした。 恥ずかしい話ですが、簡単に動けると思っていたんです。

つい最近、エアロビのレッスンを受けてみました。 上級クラスとはいえ、頭の中は混乱してしまい、自分の至らなさと言うか、レベルの低さを実感しました。

沢山のエアロビ好きな方が参加していましたが、他の皆さんはすぐ反応して動けます。 「こんな世界もあったんだなぁ~」て勉強になりました。

今日のタイトルのように、なめている人生は、必ず打ち砕かれるんだなぁ~なんて思い知らされた一日になった。 気づけて良かったです。

謙虚に生きているって思っていた自分がいたとすれば、それ自体、おごりなのかも知れません。 今度は、初級クラスもチャレンジしてみます。

負けたくないって感情ではなくて、楽しめるレベルになるまでは参加してみたいです。 何回かやったら、また違う考えも生まれてきそうですね。

吹けば飛ぶような自分の考えなんて...あてにしないで、いきたいと思います。 写真はアビシニアン。 我が家にもアビちゃんがいます。

6歳だったかな? ロシアンブルーもいたんですけど、彼女が実家に連れて行った時、脱走しました。 逃げちゃったんだからしょうがない・・・

皆さんの中にも猫好きは多いかと...思うんですけど、自身がネコちゃんになったりしてませんか? もし、そんな感覚になったらヨガをしに来て下さい。

ヨガの個人レッスンでは、お客様のネコさん役が9割。 僕自身はどっちでも良いんですけど、ホントのことは誰にも言いません。 あの世に持って行きます。

こだわりを貫き通すより、ある程度までチャレンジして新発見するのも楽しそう・・

自分の考えなんて、いつ変わるか分からないからアバウトでいます。 皆さんは自由スタイルでいてください。 それでは、今日もいっぱい楽しんでね~☆

人生は、なめない方が良いけど、感じるところは舐めてもいいですよ。ぺろりんたん・・(^u^) あららららぁ~、反省します・・・。の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ