2017年11月18日土曜日

お尻・エロ写真?

こんにっちは~。 自分の写真って「そんなにないなぁ~」って思っていたら、ちょっぴり恥ずかしい写真を見つけました。

前に店長からいただいた画像です。 お尻側から見たかったですか? 最近の髪型は短髪ヘアなので、今の僕とは別人に見えます。

さて、皆さんは「うたしやき」ってご存知ですか?  ちょっと前に読んでいた本に書いてあったので、皆さんにシェアいたします。

僕は「うたしやき」を日々、意識しています。れしい話、のしい話、あわせな話、くに立つ話、ょうみ深い話、

これらの頭文字を取ったのが 「うたしやき」。 人間だから、どうしても許せないことがあったら、誰かに聞いてもらいたいですよね。

でも、それを話したところで、相手はネガティブな一部をおすそ分けされたみたいで、そんなに良い気持ちではないと思うんです。

もし、苦しくなったら、この言葉を思い浮かべてポジティブ・シンキングな状態にしましょう。大好きな友人が海外にいるんですが、

最近は、1~2週間に1回 メールをくれます。 僕は毎晩、おやすみメールだけをするんですが、本心はもうちょっと返事が欲しいです。 まっ、たまにくれるだけでも有り難いと思うようにしている。

「気にかけてもらいたい」と考えている暇があったら、気にかけてもらえるような自分になれば良いだけ・・・って、言い聞かせている。

人間関係で悩んでいる方がいましたら、「うたしやき」を意識してみて下さい。 愚痴を言ったって状況は悪化してしまうだけだしね。

さっ、メンズヨガのレッスンがありますので失礼します。 前々回の日記にウケをご希望のお客様が9割って書いて叱られちゃいました。

あれからタチのお客様も来てくれて、 しっかりタチっていきましたので、20才以上でしたら皆さんウェルカムです、ご安心ください。

今日も笑顔で過ごしてください。 じゃ~ね。(^-^)の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ