2017年12月10日日曜日

独学が貫ける強い心。

おはようございます。アメリカのポップアートを想わせるこの絵はChocomooさんと言う、人気イラストレーターが描きました。色は黒だけしか使いません。

彼女は犬が大好きだったので、最初はトリマーを目指して資格も取ったんですが、猫アレルギーが発覚したため断念されたそうです。

その後、ぷらぁ~っとニューヨークに行って、セントラルパークで絵を書いていたら、何処かの業者から声をかけられ、そこで初めて自分が描いた絵が売れていく喜びを感じたんだって。。

今では沢山の企業や有名芸能人(EXILEやAIなど)とコラボしています。 人の真似をしようとせず、独学を貫いて頑張っている人を応援したいです。

ご本人は能天気って言ってるけど強い信念も必要ですよね。 僕は単なる変人ですが、人と同じことをしたくない個性的なタイプなので、彼女に共感します。

話題変えます。 先日、地下鉄のトイレに2万円分の商品券と財布を忘れてしまいました。 次の日、駅のカウンターに聞いたら「ありませんでした」って言われた。

時間が経ってからもう一回、直接そこに行ったら、今度は「ありましたよ」って言われました。カウンターに3人がいて、そのうちの1人が小太りなメガネ男。

男は「そこのトイレを使うってことは、あんたはゲイでしょ?」って言うんです。 でも、僕は大人の対応で、「いいえ違いますよ」って優しく言いました。

失礼な発言をぶつけられる時って、きっと「神様に試されてるんだなぁ~」って思うので、僕はそんな時は冷静で、怒ったりしないように心掛けています。

さて、皆さんはこの話、何かおかしいと思いませんか? 実は、僕の夢の中でつくられた話しなんです。 忘れ物がないと言われて、そこで1回目の夢が終わりました。

目が覚めて、朝6時くらいだから多分、トイレに行きたくて小便した夢をみたんでしょう。 夢の設定は終電ギリギリだから慌てていて、忘れてしまったんです。

このままだとスッキリしないので、もう一度寝て、リベンジしたと言うわけ。 だいたい、ゲイが集まるトイレとか発展場所なんて知りません。

皆さんも夢はたくさん見ますよね。 もしおぼえていたら、そんなお話も聴いてみたいです。 最近メンズヨガでは、若いお客様の来店が多いです。

特に高齢者の方にオススメしたいなぁ~って考えだったのが、ここ数日で変わりました。 訳は今度お話します。 やっぱり、ヨガは呼吸が大切。

体調も良くなるし、心も強くしてくれるので、皆さんにヨガを覚えてもらいたいと思います。 今日も楽しくお過ごしください。 じゃ~ね。(^-^)
イケメンヨガ東京ゲイ, ヨガ日記, 東京マッサージ, エクスタジーヨガ, メンズヨガ, 新宿