2017年12月15日金曜日

キャラメル色の、ネコ。

我が家のネコ(女の子)です。 ニャーって言うよりガォ~って聞こえてきそうですね。 こんにちは、どんな週末をお過ごしでしょうか?

父が生前に言っていたんですが、クレオパトラはアビシニアンも飼われていたそうですよ。 そんな大昔なら、もっとワイルドな猫だったかも知れませんね。

紀元前50年頃なんて、まったく想像つかないですね。 強い者の権力で身勝手に殺されたり、伝染病も蔓延っていそう・・・ 今は平和過ぎます。(^-^)

昨日からキャラメル味のパイなど、お菓子をいっぱい食べています。 そう言えば、家のアビちゃんもキャラメル色なので、今回のタイトルにしました。

今日は「価値観の違い」について、考えていることを書きます。 皆さんは、友達や恋人を選ぶとき、無意識に..自分に価値観が近い人にしていませんか?

最初は猫をかぶってる人もいるよね。 あとでジワジワ~っと本性が出てくる場合と、自分が勝手に相手をいい人に見ちゃってる場合もありますよね。

最近、自分のことで気付いたんですが、価値観の違い過ぎる人を選んでいるなぁ~って。 お酒に関しては、出来れば合う人が良いんですが、そうとも言えません。

何故かと言いますと、2人とも飲んでいたら、車の運転手がいなくなっちゃうでしょ?どっちもどっちですね。 ま、いいっか~。

昨日、長年付き合っている彼女とスーパーに食材を買いに行きました。 僕らは口喧嘩とか、全くしないカップルです。(有り難いと思ってる2人)

彼女は、食品を一番手前の方から取ります。「すぐ食べるんだから、古い物から食べてやりましょう」って考えでした。 僕は少しでも奥から取りたい方です。

なるほどなぁ~」って感心しました。 ある意味、利他の心を持ってるなぁ~って感じます。 だから、彼女の選ぶ食材は古いのが多いのかぁ~って、ようやく

理解出来たのと、「価値観の違いは自身を向上させるために必要なのだ」・・・・~って思いました。 僕は、きっと誰とでもストレスを感じないで合わせられるタイプなのかも知れません。

話題変えます。 さっき、メンズヨガを初体験のお客様が来ました。 中肉中背35歳くらいですが、体が緊張でかなり震えていました。

でも下半身は、超ビンビンでお休みナシ!  最後はご自分の顔まで飛んで行って、「こんなの初めて」って驚いていました。 喜んでくれて良かったです。

お客様のPサイズも特大てビックリしましたが、勢いよく白いのが大量に飛ぶのを目の前でみて、更に仰天しました。

真面目風な方で、訪ねていないのに、ご自分の住所まで言って帰られました。 僕は、東京の地理に疎い(詳しくない)ので、ちょっと気を使わせちゃったかな? 

また来てくださるそうなので、いつの日かお会いできるのを楽しみにしています。 さっ、次の支度をしますから、この辺で失礼します。 あっ、そうだっ

年末だから結構、予約が多い感じなので、出来ればお早めにご予約くださると助かります。 皆さんのキャラメル色の話を、今度聴かせてください。

チンチンがキャラメル色だとか、乳輪が・・・とか、何でも構いませんからお待ちしていま~す。 キャラメル味のチンチンだったら、溶けるほど舐めちゃうかも?

美味しい物をいっぱい食べて、笑顔でお過ごしください。 じゃ~ね~☆
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ