2017年12月25日月曜日

毎日が、特別な日。

Merry Christmas クリスマスケーキは食べましたか? 今はクリスマスに拘らなくても美味しそうなケーキがいっぱい売っていますよね。

写真は、昨夜から泊りで来られたお客様からいただきました。 この後、2人であっと言う間に食べちゃいました。絵は赤鼻のトナカイにみえますか?

本当言うと、僕はいつも特別な日だと感じていますので、「毎日が、特別な日」というタイトルにしました。 最近、感動したことを話します。

時々、タクシーを利用するんですが、運転手さんが僕に、コンビニ・コーヒーを買ってきてくれました。その運転手さんは白髪ヘアーのお爺さん。

前回(1年前)利用した時なんて、僕は家を出る前、ガラスの破片で怪我をしてしまい、運転手さんは何も言わず薬局に寄って消毒薬を買ってくれたんです。

家族みたいな運転手さん。 優しさは、何処までも広がります。せっかく優しさを貰ったんだから、仕事にも生かせたらいいなぁ~・・・(^-^)

メンズヨガは、この3日間、忙しかったです。 今日も初めてのお客様から、プリンやババロアなどいただきました。袋には千疋屋って書いてありました。

メロンやイチゴなどのフルーツが新鮮で、甘みも控えめだったので、一気に2つも食べちゃった。残りの1個は、明日食べます。

お客様は蝶ネクタイが似合う、とってもお洒落な方です。 ヨガの後、友人宅のクリスマスパーティに行くと言っていました。

210分のヨガコースでしたが、あっと言う間に終了時間がやってきてしまいました。 何故か僕自身も癒されたような心地よい感覚が残ります。

お客様もスッキリした顔で帰られたので、とても気分が良いです。 今夜は、頭が疲れ過ぎて、何だか半分眠っていますので、この辺で失礼します。

次回は、脳ミソの調子が良い時に書きますね。 では、皆さんも毎日を、特別な日に思えるように過ごしてください。 じゃ~ね~♪♪同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ