2018年1月1日月曜日

人の為になる1年。

2018年になりました。 新年おめでとうございます。 皆さんは、どんな1年でしたか? 僕の去年は、事故で怪我もしましたが、充実感もありました。

クラスレッスンが増えて、以前より集客もアップしましたし、その分、疎かにならないように努力も怠らなかったと思います。

メンズヨガの方も、久々にお会いできた方もいて、コンスタントに穏やかな気持ちでいられたことにも感謝しています。 皆さんに質問です。

今年の目標は・・・」って聞かれたら、何て答えますか? 僕は、どんな環境にいても、自分を見失わず、平常心を意識したいです。

特別な自分になりたいって感じではなくて、いつも「弱い人の味方になれるような自分でいたい」と思います。 真面目過ぎたかな? (#^.^#)

年末30日はボクシング、31日は総合格闘技の試合をテレビで観ました。 殴り合いを見るのは、感情のエネルギーを使います・・・

ボクシングなんて、ついつい日本人を応援しがちになりますが、外人が倒された時に、日本人が勝った喜びより、敗者の悲しみの方が僕の中で込み上げてきます。

何でだろう~って考えていました。 格闘選手の肉体をみると、自分までやる気スイッチがオンになり、勇気を貰えた感覚になります。

さて、大自然の緑の中で深呼吸している絵は、小学5年生くらいの僕を描いてみました。 野生児みたいな暮らしに憧れていました。 話題を変えます。

イマジンって曲はご存知でしょうか?  最近のCMで、有名人に混じってネイマールも歌っています。 僕も、店長のピアノで録音しました。

良かったら聴いてください。 この曲に関して、店長と決めたことがあります。 カッコ良く演奏しないことと、シンプルに仕上げること。

 イマジン ピアノ&ヴォーカル 

先日、20才の学生がメンズヨガの体験に来てくれました。コーラスをやっていると言うことで、発声法に関して、いろいろ話しました。

エッチに関しては、性欲が強くてビックリしましたが、120分で2回目も出せたので良かったんじゃないでしょうか?

最初は無口な彼でしたが、歌の話をしている時の目は、キラキラしていました。 僕が学んだ発声法を、ちょっとだけ教えちゃいました。

参考になったかな? なんか、心にほんわか残るような時間でした。 また、いつか会えるのかな?  それでは、今年も宜しくお願いします。

人の為になるようなことを、もっと積極的にして、皆さんが笑顔でいられるような1年にしたいと思います。じゃ~ね~☆同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ