2018年1月13日土曜日

ピンク色の#こえ。

今日もお疲れ様でした。 もう日にちは変わってしまいましたが、皆さんはどんな一日でしたか? 良いことがあったら、良い気分を持続したくなりますね。

僕は、今週木曜日にエアロ・インストラクターのデビューをしました。 2ヵ月間だけ、取りあえず指導することになりましたが、大変な毎日です。

今もいろんなレッスンに参加させてもらって勉強中ですが、最近、少しずつコツがつかめてきたので、徐々にスタジオの前の方で動いています。

今日、レッスン終了後、僕より後ろの方にいるおばちゃん3人にピンク色の声をかけられました。 ピンクって言うのは僕が感じたいろです。

「お兄さん、凄く素敵ぃ~」とか、「ハンサムね~」って、僕はまさか、ここで褒められると思わなかった。 おばさま受けする時期に突入したのかな?

普段の僕は、レッスン中、笑わないようにしているんですけど、今回は面白くて笑ってしまい、なんか良い人に見えたのかも知れませんね。(^^)

タンクトップとスパッツで、なるべく体の線を出すようにしています。 後ろの方から、エッチ目線で観られていたかな~? まっ、いいっかぁ~

ほんのり赤くなった僕の顔... 40~50代くらいのお母さんたちは、この写真のようなピンク色の唇に見えました。(ホントはちゃんと見てません・・・

お母さんたちにピンク攻撃をされたような、なんとも言えない感覚になっています。 でも、興味を持って頂けることは有り難いですよね。

そんなことで、寝る前に皆さんに伝えたいなぁ~って思いました。 あと、メンズヨガの方は 、また優しい感じのお客様がヨガ体験に来てくれました。

月に半分は東南アジアで暮らしてるそうです。 帰り際、寂しそうな顔に見えました。 150分、180分以上あっても、あっと言う間にお別れがやってきます。

いつもいつも、時間のコントロールって難しいなぁ~って思いますが、それは自分が上手になるしかないですね。

「ここで、止める」とか...「これ以上やらない」と言う勇気が自分には必要なのかも知れません。 頑張ります。

では、皆さんも良い睡眠をしてください。 冬だから、人肌が恋しい季節なのかなぁ~。。 心はあたたかくなってくれることを願います。

おやすみなさい。 Have a good night !
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ