2018年5月6日日曜日

巧妙な(よく出来た)夢。

https://blog-imgs-119.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/0i1a.jpg
この写真は、何ヶ月か前に撮った写真ですが、店長が編集してくれました。 ようするに宣伝用のものをいただきました。

意味深なタイトルで、巧妙(こうみょう)って言葉を使ってみました。 巧妙な作戦とか、巧妙な手口とかは、皆さんも知っていますよね。

今朝、目覚めた時、自分の夢のストーリーがよく出来ているって思ってしまったんです。 いつも自分が見る夢って、自分をこらしめてばかりです。

前にも書きましたが、自分が指導しているダンスクラスの音源が鳴らなかったり、まだレッスン中なのに、会員さんが途中退出する夢をよく見ます。

しかし、夢って誰がプロデュースしているのかな? オチもあったりして、僕の脳ミソがつくったとは思えない。。 まぁ~ 、今回の夢も、普段の自分が

有頂天にならないために、僕を失敗させるように構成されていました。 以前、テレビの仕事もしていたんですが、最近またやってみたいと思っています。

それで、オーディションがありました。 カラオケを使って「平井堅」さんの曲を歌うと言う夢だったんですが、曲はこれ を歌う予定でした。

聴いたことがある方もいると思いますが、良かったら店長のピアノと、僕の声を聴いてみてください。 →  イッキの声&店長ピアノ

オーディションはカラオケの音源を使ったんですが、曲の音程が途中でとれなくなってしまい、心の声が「あれれぇ~」ってなりました。(^^ゞ

係員が、平井堅ではなくて、吉幾三さんの曲を入れてしまったんです。 どーりで歌えないと思いました。 そこで夢が終わり・・・

でも良かったことは、夢の中でも微かに聞こえるメロディーラインを後追いして、あきらめない自分に、「偉いな~」って感心しています。

今思い出しても、「よく出来たシナリオだ」って、自画自賛中。 皆さんはいつも、どんな夢をみているのかなぁ~? 今度、教えてね。

GW期間中は、楽しく過ごせたでしょうか? 僕は、想像以上にヨガの予約をいただけて感謝してます。 ただ、ちょっと課題も残りました。

今の自分の出来ることは、精一杯やれたと思います。 これからも愛情を持って、丁寧なご指導を心掛けます。 では、次の準備をしますね。

皆さんの幸せが増えますように、お祈りしたいと思います。 じゃ~、笑顔を意識して、楽しくお過ごしください。(^-^)
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ